チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

スポンサーサイト


大地震のあと...

東北地方太平洋沖地震』!!スゴイことに
TVから各地の被災情報が伝えられ...
あらためて“自然の力””津波の恐ろしさ”にビックリです
   
昨日は東京・神奈川でも停電している地域もあったようで

都心の交通はマヒ状態!!帰宅難民になってしまった人達...
お家で留守番しているワンコ達も沢山居ただろうなぁ...
不安で恐かっただろうなぁ...     大地震
   

   
もうこれ以上被害が拡大しません様に...
一人でも...一匹でも多くの皆が助かります様に...
   
   
   
昨日の大地震!さすがのベティ母ちゃんも恐かったのか?夕方公園で冷えたのか?
今朝はちと食欲が無いようで...溜まりに溜った腹水も限界らしくヨタヨタになり...
お腹
今日、昨年の秋以来2度目!少し腹水を抜いてもらってきました!
1時間ぐらい掛けて少しずつ...計2ℓ位抜いたんだって!
腹水…水と言うより...トマトジュース のようだったって...
でも、食欲も少し戻り♪また自力で用足しにも行けるようになりました
明日はまた公園にワン歩に行けるかなぁ!? 
   
   
がんばれ!ベティ母ちゃん!! がんばれ!被災地のみんな!! 
   
   
     
 
※先ずは!節電しましょう ...ハイ
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

ベティ母さん なんか痛々しい・・・・・
こんなにやせてしまって・・・・
でも食欲があるのは何よりです。
私の脂肪でよかったら たくさんあげるのに・・・

地震 すごかったですよね。
クララは一人で留守番中だったので 帰ったらしがみついてきて
抱っこしても降りようとせず かなり腰にきました。
よっぽどこわかったんだと思う。
なにしろちょっとした音にもビビルくらいだから・・・
おまけにうちの住宅が停電。
すぐ近くは停電していないのに・・・・

息子は仕事で遠出していて帰宅難民に。
夜中に熊谷まで救出に行きましたよ。

このまま収まって欲しいですね。
電気を供給してもらってる福島の原発。
なんとかいい方向に行ってほしいです。

昨日はベティに会えて嬉しかったです。かわいい顔でこちらを見ている姿だけをみていれば以前となにも変わらないけれど、ストレスかけてはと思うと触れられなかったなぁ。ちょっとでも苦しくないように、そしていっぱい食べてがんばれ!
チェスもついでにがんばっとけよ!

  • 2011/03/13(日) 08:29:08 |
  • URL |
  • ABP #h1KrU6oY
  • [ 編集 ]

クララままさんへ

そうなんですよぅ!ベティ...ガリガリでお腹だけポッコリしているから
上から見ると「ヤギみたい!」とよく言われます(~_~;)
私も脂肪あげれるものなら あげたいです(^_^メ)

そっかぁ!クララちゃん一人でお留守番だったんだぁ!さぞ恐かったんでしょうね!!
息子さんもご無事でなによりです。熊谷!!!それは大変でしたね!!
まだまだ大きな余震があるかもしれないとのこと...不安ですね。
ほんと一日も早く落ち着いてほしいです。

  • 2011/03/13(日) 15:00:09 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

ABPさんへ

先日はありがとうございました♪
あれからチェスは「えェ~!もう帰るの~?」とクークー泣いてました^_^;
ベティも腹水を抜いてもらっている間キョトンとした顔してて、少し楽になったのか
今日はだいぶ良いようです♪

  • 2011/03/13(日) 15:14:41 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

どうぞお大事に…

地震怖かったですね…
大姉御さん、ベティちゃん、チェスくん、元気そうで良かったです。
ベティママも本当に頑張っていますね。
うちのワンコも心臓病で亡くなる直前まで、散歩行ったりご飯食べてました。
写真撮ってもニコニコしていて、いい笑顔。ポインターってそういうワンコなのかも。
地震の被害に遭われた方達もペットの皆も無事に生き抜いて欲しい。
そう祈るばかりです。

  • 2011/03/14(月) 15:26:24 |
  • URL |
  • cherry #-
  • [ 編集 ]

cherryさんへ

こんばんは♪いつもありがとうございます♪
ほんと地震怖かったですよね!もっと凄かった東北地方の方達は
さぞ怖かったでしょうね...。

ベティは獣医さんもその生命力に驚くほど頑張ってくれています!
今回被害に遭われた方達の分まで頑張らねば!

  • 2011/03/14(月) 22:22:32 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

