チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



K9

 オイラはやる気満々だったんだぜぇウォーミングアップもしたしウォーミングアップ
でもさぁ大姉御のへぼスローが更に風に煽られるから見失なっちまったし
ACB
コートの脇ではカイトが揚がってて気になっちまってさぁ
MCに...「あ~! 凧が気になる様ですねぇ!!」って言われちまったし
で...!2R合計3キャッチってどうよ...キャッチ
足に自信があるオイラスタートダッシュも早く飛んじまうから
大姉御のへぼスローがそんなにロングに飛ぶ訳もなく!!何度もMCに...
「ワンちゃんより先にディスクが行くように投げてあげて下さ~い!」って言われてるし~
だから~独り投げ練しろ!って言ってるじゃんかぁ
オイラも何時まで経ってもロングリードに繋がれたままだしさぁ20110307-001602-06545800.gif
マジ投げ練しろよ~!!!              オイラ
photo byさおりちゃん
                                   
いつも ありがとさんです
   
   
そして今回一緒に参戦したお仲間たちです
エースのアルド坊            アルド
兄弟犬のレイ
レイ
さくらチャン                     さくらチャン
にこ
チャン                  にこチャン
六花
ちゃん                      六花ちゃん
どりる
チャン                どりるチャン
そして今回ローリングで初出場の豆
ちゃん豆ちゃん
なんと!この豆
ちゃんつい先日 里子に来たばかり!産れてすぐ大学病院で育って...
レトリーブなんか知らないはずなのに!9ヶ月のラブ!しかもこんな小っこいのに!!
!なんと!!3位入賞    3位
    おめでとちゃん
   
                              
                             みんな~また宜しくねぇ
   
   
   
 
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

お疲れ様でした~♪
いやはや…兄弟揃って同じような‘あれっ?’っていう顔の写真がたくさん撮れた(爆)

まだまだ これからも懲りずに参加しようねー(^_^)v

  • 2011/03/07(月) 23:50:11 |
  • URL |
  • レイ #-
  • [ 編集 ]

レイ へ

お疲れ様~♪
投げ手が問題だよなぁ!!でも久しぶりで楽しかったよね♪
また宜しくね! 今度父ちゃん一日貸してくれよ(*^_^*)ゞ

  • 2011/03/08(火) 00:06:29 |
  • URL |
  • ちぇ~ #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

みんな頑張りましたねーv-425楽しそ~v-291
ニーナも参加したかったですぅv-395
花粉症と鳥が心配ですが、また一緒に参加させて下さいねv-364
宜しくお願いしますv-286v-421

  • 2011/03/08(火) 08:04:40 |
  • URL |
  • ニーナ #-
  • [ 編集 ]

大姉御は優しいなぁ~
豆ちん3頭中、三位の たなぼた入賞(^^ゞ
豆、ディスクキャッチはムリそうだけど、もっとボール好きになって
またローリングで参加しまーす!ヨロシクお願いします。

  • 2011/03/08(火) 17:51:04 |
  • URL |
  • 大ちゃんママ #UFcJeWhU
  • [ 編集 ]

ニーナちゃんへ

楽しかったですよ~♪
花粉かぁ!風が強かったからねぇ!?←鈍感だから気付きませんでした^_^;
鳥の度胸にはビックリですよ!! ツカサキさんが「今日は鳥がコートの中まで
入って来ているけどチェス大丈夫?」って心配して来てくれましたよぅe-330
次回はご一緒出来ると良いですね♪

  • 2011/03/08(火) 23:57:56 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

大ちゃんママ へ

いえいえ豆ちゃんは立派な3位ですよv-352
暴走すること無くちゃんとレトリーブしてポイント取ってたじゃん(^_-)v
次回は速エントリーしましょうv-355

  • 2011/03/09(水) 00:06:33 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

