チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



右回り?左回り?

今朝 大雨の音で目が覚め!またワン歩無しかよぅ~!!って思っていたら
ピーカンなお天気になったのでMyドックラン?へレッツゴ~
先日の雪と昨夜からの雨でさすがのMyドックラン?も所々重馬場状態だったので
今日はディスクは止め、久しぶりにハーレイ咥えて発散したんだぁハーレイ
オイラ何か咥えてると飽きることなく回転木馬のように走ってられるんだぁ走る!
トラック競技とかは反時計回りが多いけどオイラはロングリドに繋がれていると
右回り!左回り!関係なくハイスピードで走れるぜぇ
人間は。。。
足は左と右で機能が異なり、左足は体を支える役目を持ち、右足はドライブをかけて
推進する働きがあり、これは右利き左利きに関係ないそうで、トラックのカーブなどを
曲がるとき、左足で体を支えながら右足で加速しているので、左回りのほうが理に
かなっている!
言う説があるようだけど...オイラ四足だし~!
                
   
それにしても今日は大雨→晴れ→風!と変動が激しく!また寒ぶくなってきた
   
   

   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

