チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



回転 !!

オイラの主義!“知らないヤツには(♀・仔犬関係なく)とりあえず先に喧嘩売れ!!”
特に地元のココ!相模原公園では…で今日も初めて会った柴におりゃ~っと
って大声を出すわけではなく!ウォ~で後はとにかくその場で超~高速回転で
グルグル回るんだ
(マジなので大姉御もそんなオイラの写真撮る余裕なんてまったく無いらしい)
そしたら柴のかあちゃん「あら可愛い♪何で回ってるの?遊びたいの?」だって
じゃねぇよ~
ガッ つり行きてぇんだよぅ!!!!!
メチャクチャ回ると首輪がスポッと外れたことがあって!またどーしても抜きたくて
でもケリーパパに作ってもらてから、この首輪抜けねぇんだよなぁ!
で!柴のかあちゃんと大姉御が笑っててふと我に返ると柴イイヤツみたいで
だからって小心もののオイラ直に友達になれるわけは無いんだけど~

   
猪突猛進なオイラ「だから~常に先走るな!!」って言われてるんだよなぁ
毎回叱られ...反省はしてはいるんだけど...すぐに忘れる...?!
       知らないヤツは先にやれ!!

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

