チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



乾燥地帯 !!

雨は嫌いだけど...って今日みたいにこう寒いと降ったとしても 雪!?
それはもっと嫌だけど...だってここサガミっぱら辺りじゃすぐドロドロになるんだもん!
でも!! どうにかしてくれ~!! このコポコの砂煙砂煙1 砂煙2
それじゃなくてもこのMyドックラン?は砂地でジャリジャリなのに
それにコンデジで大姉御走りながら片手で撮ってるから尚更ピントが合やしねぇ
オイラ自慢の筋肉が霞んじゃうじゃんパットもセメントみたいになっちまうし砂煙3
で!この足で突撃してド突いてドロップするから大姉御のヤツ灰被り状態だぜぇ~
毎度頭の中までジャリジャリだって!!
オイラも毎回ブラッシングされるんだけど大姉御のヤツが超~静電気持ちでさぁ
パチパチ痛てぇんだよぅほんとどうにかしてくれ~!!この乾燥
  
でも...新燃岳の火山灰のことを思えば...こんな砂煙ど~ってことねぇじゃん!!
ジャリジャリなんか気にせず爆走するぞ~
 
   
   
   
新燃岳周辺のワンコ達ワン歩どうしてるんだろう…???大変だよなぁ…。
   
   
   
 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

