チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



熊出没 !?

朝のワン歩で通る保有林の雑木林ココってたまに何か居るんだよなぁ
何故かダイワハウス?の小屋が在ったり!アンパンマンが居たり!
で!今日はこんなんがちと腰が引けて首が伸びるちまってるけどビビリ
            何じゃこいつらRIMG2265.jpg
な~んだ!!置物じゃん木彫りの熊じゃんかぁ!!小熊
でも誰が何でこんな演出?してこんな所に置き去りにしてるんだろう???
どこか影から一瞬びびるオイラのこと見てたりなんかして...   
   
   
   
それにしても...
   

今日、那須塩原の温泉街にツキノワグマが出没して衝動になっていたけど
お寺お墓の前で寝ている所を発見されたのはいいが!!
“寝ている所を射殺”したってどうよ

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

木彫りの熊?!造形作品? 

それにしても、野生動物が民家の近くに降りてきたからって、射殺しか
方法ってないんでしょうか?
ときどき、この世に人間さえいなければ、自然は完全にうまく機能するのに、って思います。
やりきれないですね。

  • 2011/01/26(水) 11:11:26 |
  • URL |
  • タクまま #PaK5/ZHM
  • [ 編集 ]

タクままさんへ

北海道のお土産とかである“鮭を銜えた熊”の“鮭”が無い感じの置物でしたよ!

ほんと人間が一番勝手で残酷な動物ですよね!!

  • 2011/01/27(木) 00:37:57 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

