チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

スポンサーサイト


カフェ

今日は先代犬ローラ姉さんの21回忌で皆でお墓参りに行って来たんだぁ
で♪で♪帰りに皆でランチまた来ちゃったぁ♪
               pcbanner1.gifさん
今日は、爺様も婆様もローラ姉さんが大好きだった大姉御の兄さんも一緒だったから
オイラ張り切っちゃって つい調子に乗っちゃったぁ
またヘッドロックを数回掛けられちまっただってベティ母ちゃんも居たしさぁ
そう♪ベティ母ちゃんもまた来れたんだよ
昨年の9月に皆がベティ母ちゃんのお誕生会をひらいてくれて以来!
その時の日記
もう来れないかなぁ?!と思っていたんだけど...最近体調も良いし♪
特等席で長椅子に横にならせてもらえたし♪ゴキゲンだったよ特等席 ベティ
オイラあんまりイイコに出来なかったけど...ベティ母ちゃんのお蔭で
パンケーキ
                               あっ!と言う間の完食で写真なし!!
毎回何か美味いもの喰わせてくれるんだったらイイコのふりぐらいするから
またちょくちょく連れてけよ~
   

帰りがけ駐車場ですげ~久しぶりにポワールちゃんに会ったよ
  妹分のミラベルちゃんにも会えたんだぁ♪…チンピラぶっちゃったけどぉ
   
                               また誰かに会えるかなぁ   
 

  
  

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

