チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

スポンサーサイト


ごほうび

 正月休みも終り大姉御も一昨日から仕事で連荘でさぁ...
天気良いのに2日もワン歩なしだったんだぜぇ!!
で!ご褒美に連れて来てもらえたよ♪
       貸切ドックラ~ンランjpg
やっぱリード(大姉御付き)引きずってないと楽だねぇ~
でもこのラン!かなりセキレイにおちょくられるんだよなぁ...
あぁ~フェンスの向こう行きてぇ~~~


   
小一時間ほど爆走してから帰り道 大姉御が腹空いたからと付き合わされ...
到着したのが!昨年ベティ母ちゃんのお誕生会をやってもらった時にお邪魔した

                    pcbanner1.gif さん♪
   カフェ
今日はレイのとおちゃんは居ないし...黒柴ちゃんとか知らないコばっかだったけど
オイラがんばったんだぜぇ大姉御がパスタなんか食ってる間もずっと耐えランチ
ヘッドロックもかけられることなく!イイコのふりしてみたら
かぼちゃプリンを頼んでくれたんだぁ
かぼちゃプリン秒食
          イイコのふりしてるのも悪くないかも~
   
   
 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

チェス~ 最高の1日だったじゃんっ
オレは鳥を追いかけるよりも先に アルドに追いかけられてるヨe-329
あいつたまにオレの顔めがけて食い付いてくるんだよなe-262e-262

カボチャプリンうまそうe-328

  • 2011/01/08(土) 10:21:22 |
  • URL |
  • レイ #YVU2v/zI
  • [ 編集 ]

レイ~

プリンすげ~美味かったんだけど あっ!っと言う間に終わっちゃうのに...
大姉御の食ってる時間長くてさぁ (ー_ー)!!こんどまた一緒に行こうぜぇ!

レイ大人だよなぁ!オイラだったら切れるなv-359v-41(^_^メ)

  • 2011/01/08(土) 18:23:51 |
  • URL |
  • ちぇ~ #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

こんばんわトトママです
と言っても解らないかも
相模原ホスピタルんのNsでした
昨年末無事退職本年よりドッグランオーナー目指し奮闘中
チェス君と遊びに来てねv-218
一応開業は4月からでも私暇すぎ
連絡待ってますよ~

トトママさんへ

こんばんは♪ お久しぶりです!
トトちゃんって言うんですねe-68

4月かぁ!いよいよですね♪ラン楽しみにしていますe-266
e-507させて頂きます(*^_^*)

  • 2011/01/10(月) 00:58:42 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

