チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



寒さ対策 !! 

日に日に寒くなって来たねぇ!! 本格的に冬到来だぁ!!
公園のメタセコイアもアッ!と言う間にこんなになっちゃった!!
RIMG1997.jpg
明日はこの冬一番の寒気が~だってさぁ!!
でもね♪公園ではもう水仙が咲き出してたよ♪蝋梅の蕾もふっくらと♪水仙
早く春にならないかなぁ~…って本格的に寒いのはこれからだっちゅうのに
   
これから寒い季節を乗り越えるには運動爆走が一番さぁ!
今朝もMyドックラン?で爆走~~~ Myドックラン?
                               オイラ超~元気っす
相変らずパンパンなお腹なのにメチャ元気?なベティ母ちゃんのNewルックモード
            ルンルンで公園をワン歩してるよ

   
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

