チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



生ケーキ゚.+:。゚.+:。o(*^▽^*)o 

昨日ね心くんママから「公園に何時頃到着しますかぁ?」ってが届いて
夕方待ち合わせをしたらベティ母ちゃんにって
デコレーションケーキだぜぇ
「食べれる内にガッつり沢山食べて♪」ってX’masケーキを頂いちゃいましたクリスマスケーキ
美味そうでしょうこれワンコ用にと特注ケーキなんだよ!すごいでしょ
中もイチゴとキュウイがたっぷり♪層になってるんだよ♪
ケーキ♪ 
オイラもおすそ分け頂き、秒食ベティ母ちゃん共々ガッつり頂きましたぁ
心くんママ~ご馳走様でしたぁ
   
食欲旺盛なベティ母ちゃん♪益々元気になって来たかも...♪
   
                   こんな贅沢していいんだろうか...
   
   



 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

すご~~い! 
犬用でこんなステキなケーキが・・・・
ベティ母さんよかったね!
ピットが16歳になった時 作り物のケーキで写真を撮ったけど
最後だったんだから本物にしてあげればよかった・・・・反省!

  • 2010/12/09(木) 08:27:15 |
  • URL |
  • クララまま #-
  • [ 編集 ]

クララままさんへ

ね!スゴイでしょ!!
コレねぇ!基本は人間用なんだけどベティにって特注品らしいんです♪
お友達ワンコのお嫁ちゃまが、わざわざ作って下さったそうですe-420
ベティは幸せものですe-415

  • 2010/12/09(木) 23:57:22 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

disk大会お世話様でした('-'*)♪ 一足早いⅩ'masよかったですね
・・・・で お嫁ちゃんはお仕事していません奥様業です(*^^*)     訂正よろしく!^^;

  • 2010/12/10(金) 10:53:44 |
  • URL |
  • doccochan #-
  • [ 編集 ]

doccochanさんへ

こちらこそ先日はお世話になりました♪&ご馳走様でした♪

m(__)mそうだったんですかぁ!パティシエさんとお聞きしたので^_^;
あんなにステキなケーキe-266感激です♪ありがとうございました\(^o^)/

  • 2010/12/10(金) 15:28:41 |
  • URL |
  • かおる #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

美味しそう~

ベティちゃんとチェス君が羨ましい~v-10
大会では大変お世話になり、ありがとうございました&ご馳走様でしたv-436
皆さんにもお会い出来て、とても楽しかったですv-411
ニーナは土曜日と日曜日は別犬でしたが、進歩に置いていかれない様に投げ練ですねv-404
一緒に秘密特訓しませんかv-362

  • 2010/12/11(土) 09:58:50 |
  • URL |
  • ニーナ #-
  • [ 編集 ]

ニーナママさんへ

ほんとベティ&チェスは幸せものです♪

こちらこそお世話になりました!2日間お疲れ様でしたぁ!
ニーナちゃんの飛躍にはあっぱれです!
秘密特訓ぜひ!ぜひ~!宜しくお願いします^_^;

  • 2010/12/11(土) 13:59:15 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

