チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

スポンサーサイト


休日

今日は久しぶりに大姉御が仕事も無く!まったりな休日が過せるっうことで♪
お天気もイイし!ショートドライブ~に付き合わされた
着いた先は“宮ヶ瀬” まずは買いたい物もあるからと鳥居原へ
ちょうど紅葉も見頃で、すげ~賑わっててさぁ!何か沢山買ってたよ
で!10時半頃いつもの宮ヶ瀬へ到着!ここもやっぱすげ~賑わっててさぁ!!
ちょうど今日から
クリスマス イベント 2010でツリーが点灯されるんだってsign.jpg宮ヶ瀬ツリー 
ココ宮ヶ瀬は、『ジャンボツリー発祥の地』としてイルミネーションが有名だから
も~あちこちに電色の飾り付けが!!  トナカイ...
今日は点灯式で花火も打ち上げられるんだってさぁ!!
でも今日は最近体調が良いベティ母ちゃんも一緒だから、さすがに長時間は
ムリなので昼食を食べたら早々に引き揚げて来ちゃったんだけど...ベティと♪
ベティ母ちゃん♪久しぶりな大好きなドライブでゴキゲンでワン歩してたよ
外人さんに「Oh! 暖かいねぇ♪ 羊~ひつじ~♪」って写真撮られてやんの
   
   
宮ヶ瀬ダムが出来上がる前からあり!よく食事をするびんずるさんの看板犬
                クララちゃん♪                      
     RIMG1836.jpg
     

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

クララちゃん♪

大姉御さん、ベティママ、チェスくん、こんにちわ♪
私も4年前に宮ヶ瀬のイルミネーションを見に行きました。
その時に、看板ワンコを見かけてずっと気になっていました。
クララちゃんというお名前なんですね。
うちの亡くなったポインターワンコとちょっと似ています。
冷えてきましたので、お体に気を付けて下さい。

  • 2010/11/29(月) 11:49:35 |
  • URL |
  • cherry #-
  • [ 編集 ]

cherryさんへ

こんばんは♪
宮ヶ瀬のイルミネーションご覧になったことあるんですかぁ!いいなぁ(゜_゜)
私はワンコの散歩がてら昼間行くので、まだ見たこと無いんです...。
そうですかぁ!クララちゃんご存知でしたかぁ♪人懐こくてとっても可愛いコですよね♪
cherryさん家のポインターちゃんはオレンジ?レモン?系だったんですね!
お会いしてみたかったなぁe-266

ほんと寒くなって来ましたね!cherryさんもお風邪などを引かれません様に。

  • 2010/11/30(火) 00:13:35 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

