チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

スポンサーサイト


ハイパー...^_^;

行って来たよ…HJC秋ヶ瀬第17回定例大会へ!
お天気もそこそこほとんど風も無く!フリスビー大会日和!
久しぶりにABPさん始め土曜日組のメンバーに会え♪張り切ったんだが...
張り切り過ぎ?!テンぱっちゃって空回りディスク見えてないし
大姉御に言わせると…「風が無いからそれなりに投げたのに~!!」と...
やる気は十分だったのに...なのに...
              
大撃沈~

   
今回大会の画像は無しです!!
なので、今朝Myドックラン?で懲りずに特訓?したよオイラ
ちゃんとディスク追えてるし!         RIMG1696_002.jpg
でも昨日は裏捕りだろうが、根性でガッつくことも出来なかったし...GIFアニメ工房20101121裏捕り
なかなか練習の様にはいかないんだよなぁ...
昨日のオイラはこんな感じ...
あっ!
   
せっかく秋ヶ瀬まで行ったのになぁ...      帰りがけ唯一撮った写真秋ヶ瀬
でもまぁこんなもんかぁ 皆さんから沢山おやつ貰えたし~ 
   
次ぎ頑張ろ~っと 
   
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

土曜日はお疲れ様でしたv-411

写真間に合わなかったかぁv-393

mixiコミュの方にURL載せておいたので
是非見に行ってください♪

  • 2010/11/22(月) 16:21:17 |
  • URL |
  • ポポママ #JalddpaA
  • [ 編集 ]

ポポママさんへ

こんばんは!写真ありがとうございましたぁ♪
土曜日はお疲れ様でした!ポポ家は2日連荘だったんですね!
スゴイじゃないですかぁ!!ビギナー優勝e-405
&ペアフリーデビューe-420おめでとうございますぅe-460
来年は生で見れるかなぁ!? お正月はお休みしますが、また宜しくお願いします!

  • 2010/11/23(火) 00:53:03 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

