チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

スポンサーサイト


明日は

久しぶりのHJC 第17回 秋ヶ瀬定例大会に参戦する予定です!
本来ならいつも日曜日の方にエントリーしてるんだけど...今回もだったんだけど…
爺様が日曜日 友達と温泉旅行に行くから車使う!と
急遽連絡して変更してもらったんです前回もドタキャンしちゃったし
で!今回もベティ母ちゃんの事もあるし...ギリギリまで迷ったんだけど
爺様が遊びに行くてまえ、「いいよ行って来て!ベティは俺が看てるから!」と…
ん~何か不安なんですけど...婆様は親爺(大姉御の兄貴)と旅行で居ないので
かな~り心配なんですけど… まぁ!ベティ母ちゃん体調良さそうだし...!?
また行けなくなるかもしれないので行ける時は行っちゃえ~ってことで!
久しぶりに土曜日組のメンバーに会える~♪
相変らずのオイラですけどヨロシクですオイラ
   
   
ベティ 
最近ヤギみたい!と言われるベティ母ちゃん…ヒツジになってみたんだって
      
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

昨日はお疲れ様でしたぁ♪
チェスに会えてよかったです。
午前中、相模原公園ドッグランのミニ運動会があって
ピースちゃんに会いました。
チェスのことご存知で、私もうれしくていろいろお話してきました。

そうそう、写真撮ってて下さってありがとうございます。
早速頂いて帰りますね(*^m^*)

  • 2010/11/21(日) 13:40:46 |
  • URL |
  • ウィルママ #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ウィルママさんへ

昨日はお疲れ様でした!先に帰ってしまってm(__)m
お会い出来て嬉しかったです♪ウィルちゃん可愛いすぎ~e-266
写真ちょっとでごめんなさい。

ピースちゃん…ギャルポメのピースちゃん&リッチちゃんですかぁ?!
元気でカワイイギャル達ですよねぇe-343
いつか公園でお会い出来ると良いですね!
チンピラ小僧のチェスですが今後とも宜しくお願い致します(^^♪

  • 2010/11/21(日) 20:26:01 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

