チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



ドックラン ~

今日は我家の先代ペギー姉さんの32回忌         ペギーちゃん
オイラもお供で
平和会ペットメモリアル(延命地蔵尊) さんでお参りをし
   
その後ようやく連れて行ってもらえたよ!緑山ドックラン『ペロの庭
そう!ここはMary母さんに教えて頂いて、9月に会員登録させてもらったドックラン♪
オイラみたいな団体行動が苦手なコや…いやオイラはチンピラぶりたがっちまうんだけど...
多頭飼いや子供の居る家族等...etc...なかなか利用出来ない方々にも是非利用して
頂きたい!と午前11時~午後2時まで“貸切予約”が出来るんですぅ
帰り道だから!と1時から予約してもらって爆走して来たよ~ん
                                         GIFアニメ工房
ペロの庭♪
久しぶり(5月のイヌリンピック以来)のノーリード 
まぁ足場は小石があったり!平らじゃなかったり!良いとは言えないけど...
オイラはあんまりジャンプしないし!! へっちゃら~
   
でも...周りでセキレイとか小鳥がちーちー鳴いててさぁ緑山
ちちッ!ぴぴッ! と聞こえると周りが何も見えなく聞こえなくなっちまうオイラです
   
あ~でもすげ~楽しかったぁせっかく会員になったんだから また連れてけよ 


   
            後は大姉御が年2回ボランテア活動に参加すること!!
   
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

貸し切りドッグラン、いいねぇ~(^_-)-☆

  • 2010/11/13(土) 11:22:54 |
  • URL |
  • るーじゃ #-
  • [ 編集 ]

るーじゃサンへ

ホントありがたいドックランなんです♪
でも...今回は居なかったのですが、フェンス隔てて隣が小型犬エリアなのでe-350

  • 2010/11/13(土) 20:15:04 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

やっと連れて行ってもらったね(笑)
オレは前の日にまるっきり同じような走り方で爆走したよ! オレの匂い残ってなかった??^m^

  • 2010/11/15(月) 13:42:10 |
  • URL |
  • レイ #YVU2v/zI
  • [ 編集 ]

レイへ

そっかぁ!やっぱレイの匂いだったかぁ!前の日だったんだぁ!(-。-)
やっと連れて来てもらえたんだけど、今度はいつになることやら...(ー_ー)?!

  • 2010/11/15(月) 23:50:20 |
  • URL |
  • ちぇ~ #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

