チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



ご無沙汰?...^_^;

5日も更新をサボリやがってご心配してくれている方がいらっしゃった様で
オイラはもちろん!ベティ母ちゃんも元気です!がんばってます!
ただ大姉御のヤツが仕事が詰まってるとかで毎日朝から晩まで居なくてよぉ!!
暗いワン歩はオイラ苦手だから...まったくワン歩無しの日が続いてんだぜぇ
毎日秋晴れでワン歩日和だっつぅのに!! 今週は用足し以外に外出したのって
水曜日(祭日)のみだぜぇ
なんとか運動ディスク爆走は出来たけどさぁセーフ
                                         GIFアニメ工房
あとは毎日じっと耐えてるんだぜぇ!! 大人しく寝たふりしてるのも限界だぞ~!! 
   
   
でも毎日まったりベティ母ちゃんと寝て過しているから!癒しているから?!  
ベティ母ちゃん♪だいぶ快復してきましたぁ♪(相変らずお腹はパンパンだけどネ!)
一時はまったく起き上がることすら出来なくて獣医さんに行くのも抱えられていたのに
食事も受け付けない状態だったのに...今はバンバン通常通りにゴハン食ってるよ♪
またのんびりだけどワン歩出来るようにもなったんだよ
マイペースでワン歩するベティ母ちゃんです
(なぜか顔が切れちゃってるけど...クリックの更にクリックするとちゃんと見れるよ!) 


ちゃんと歩けてるでしょ
ベティ母ちゃんが歩けるようになったのを良いことに!夜(大姉御が残業中で帰宅してない時!)
酔っ払った爺様が まだちーもしたくないベティ母ちゃんを連れ出し!!
庭先でコケてオデコと膝&手ズル剥けてやんの~
ベティ母ちゃんがつぶされなくれ良かったよ
   
と言う訳でバタバタとしてますが元気です♪
ただベティ母ちゃんは夕方もう寒いから公園には行かないと思うけど...。
                    あっ!オイラは出没しまっせぇ~
   
   
   

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

