チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

スポンサーサイト


嵐の前の静けさ...?!

台風14号が上陸の恐れありだって
今週末はK9ディスク大会がまた寒川で開催される予定だったんだけど
安全を第一に考え中止します!との連絡を頂きました...と言っても...
オイラはその前にベティ母ちゃんの事等でキャンセルしてたんだけどね
でもホント中止は最善の判断だよね!さすがK9!(あっぱれです)

だって天気予報によると、30日午前に紀伊半島に近づき同日中に東海・関東地方に
最も接近するとみられ予想される最大風速は関東・東海・近畿南部で25メートル

ってことは海に近く河川敷の寒川の会場なんてタープ設営すら出来ないじゃん!
良かったぁ中止になって次回は行けるかなぁ~!?
   
   
で!今日の公園は天候が不安定だからか?…ワンコが少なかったような!?
なんかすげ~穏やかだったよ
♪ いつもこうならイイんだけど...       パセリJPG
ちなみに...この花壇の白とピンクのベコニアの間の緑ってパセリなんだぜぇ!

   
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

そいつは ちょっとくらい持って帰って
犬のご飯にトッピングでしょ!

  • 2010/10/30(土) 20:49:56 |
  • URL |
  • イボG #-
  • [ 編集 ]

イボG さま

ね♪美味しそうでしょ(*^_^*)
この公園の花壇あちこちにパセリが植えられていて、すご~く新鮮そうなんです!

  • 2010/10/31(日) 00:10:04 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

