チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



ベティ母ちゃん♪

 今日は朝から爽快な秋晴れ~
あまりにも気持ちいいから久しぶりに朝 公園に行って来たんだぁ♪噴水広場
寝てよう日の連休は免れたよ
    
雲一つ無い青空の下ベティ母ちゃんもゴキゲンにワン歩♪ワン歩♪ベティ&チェス
↑見てのとおりベティ母ちゃんの腹かなり腹水が溜っているようなんだけど...
元気なんだよぅ!ボケたかと思うほど食欲あるし!横隔膜が圧迫されている様子も
なさそうで、まだ少し暑さが残っている日でも片道1㎞程の獣医さんへ往復歩いても
まったく息を切らすこともなくマイペースで元気なんだぁ♪
利尿剤飲んでるからやたらチッコしてるけどだからまだ水抜かないみたいだよ!
先日ぐらんわん!の表彰式に参加させてもらった時にお会いしてお話が出来た
若山先生福田先生もベティ母ちゃんを見て「まだ抜かなくてイイよ!」って!
   
不死身なベティ母ちゃんです
   
そして丁度今日!ぐらんわん!さんからその表彰式の様子が掲載されたVOL.9号と
カメラマンさんに撮って頂いた写真が送られてきたんです♪ぐらんわん
2P目の目次のページベティ母ちゃんなんだよ~ぐらわんのベティぐらわん
ぐらんわん!スタッフの皆さんありがとうございましたぁ
   
   
な訳で!ゴキゲン&暑さ好きな大姉御!仕事の合間の昼休みに
ワン歩だけじゃ物足りないだろうと!ディスクで爆走させてくれたんだぁ♪オイラ
?!…いや喜び過ぎた!! 明日からワン歩無しの日が続きそうなんだとー
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

ベティちゃん、可愛いですね~!そして、元気そう(^_-)-☆
昨夕ロビンに会ったけど、ロビンも元気いっぱいでしたよ~!!

  • 2010/10/12(火) 13:35:20 |
  • URL |
  • るーじゃ #-
  • [ 編集 ]

きゃぁ~っ!!!!!
ベティ母ちゃんかわえぇv-10
早速『ぐらんわん』 ゲットしなければっ
もちろん♪ 見る用と飾る用と2冊ねv-218

  • 2010/10/12(火) 20:15:39 |
  • URL |
  • さおり #YVU2v/zI
  • [ 編集 ]

るーじゃサンへ

ベティ食欲旺盛で!公園でも皆さんからオヤツ貰いまくりで元気なので
「また妊娠してるみた~い!」と言われてます^_^;

ロビンかぁ!最近全然会ってないなぁ...
レディちゃんにはまだ一度も会ったことないんです...B‐Wood行きたいなぁ!v-286

  • 2010/10/12(火) 23:48:36 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

さおりチャンへ

可愛いっしょe-343
下の写真は頂いた六切りサイズの写真なのでこんど複写してあげるよ(^_^)

  • 2010/10/12(火) 23:54:25 |
  • URL |
  • かおる #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

