チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



プチ凸整形 ?!

 半年位前からオイラの鼻筋にポチっと凸ゴマ粒大のそばかすのような?イボ?
よ~く見ないと判らないのに...何でも取る(瘡蓋とか)好きな大姉御のターゲットに!プチ整形
             ↑おいらの目力の方が勝っちゃってピンボケだけど!!
   
以前 獣医さんに教わったゴムとか糸でぎゅ~っと巻いて壊疽させて取る方法
大きくなる前のほうが簡単に取れるからと...結わかれた!! これがこそばゆいんだプチイボ
でもこれで、4‐5日するとポロっと取れちゃうんだってさぁ!
   
えっ!ポチイボより鼻筋の傷痕の方が目立つってかぁ?!
これは...数年前に河川敷で身元不明の黒柴とやっちまった時の勲章さぁ 

その時の日記は http://mubeche.blog75.fc2.com/blog-entry-394.html


   
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

