チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



K9寒川大会のつづき...

毎度オイラは進歩なくディスタンス・トライアル』に参戦したんだけど
1R目はほとんど風もなく、穏やかな雰囲気の中で落ち着いてトライでき
でだし大姉御も何とか真っすぐ投げてくれたので調子よく4投連続キャッチオイラA
ロングリードが尻尾に巻きつこうが何だろうが!! オイラまったく気にならず オイラB
が!?…オイラ真面目にやっちゃってるじゃん!! と思ったら素直にディスクを
渡すのが惜しくなり!! 引っぱりこにそれまで調子良かった大姉御!
欲が出て気が焦り(・_・;) 5投目タイムオーバーのへぼスロー
   
そして風が出てきた午後からの2R目!
オイラの出番直前に!コート脇の上空にパラブレーンパラブレーン
                 こんなヤツが!!              上空
でもさぁ!オイラ気付かぬふりしてディスクに集中しようと気合入れてたのに...
大姉御のヤツ オイラの動き(目線)とパラブレーンが気になってまったく集中できず
エッジアウトの超~~~へぼスローの連発!!!オイラC
後半ようやく落ち着きスローを修正出来たものの...ときすでに遅し...。
Total…25P40?チーム中17位でした。
まぁ最後に修正出来たし!前回より1つ上がったし!今回はライン踏まなかったし!
次回こそ必ずリベンジっうことで
  
   
気をとり直して!
今回一緒に参戦したお仲間です
100%に近いキャッチ率のDDPニーナちゃん♪ニーナちゃんAニーナちゃんB
ハイパーでもお馴染み十兵衛くん   十兵衛くん
ディスク大会初参戦のししまるチャン♪ディスタンス・スモールドック4位ししまるチャン
同じく初参戦!レトリーブ大好きなすみれチャン♪すみれチャン
すみれチャンの妹分!ハイジャンパーなどりるチャン♪どりるチャン
どりるチャンの兄妹犬!初参戦の心太朗くん♪やっぱハイジャンパー!心くん
みんなすげ~躍進中なんだぁ次回もみんなで楽しく盛り上がろうねぇ
   
最後にニーナちゃんの華麗なるジャンピングキャッチを20100927-235938-46670300.gif  

                                         GIFアニメ工房


テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

お疲れ様でした~!!

DDP すごいじゃないですかーっ!!
チェスもニーナちゃんもカッコエェv-10
ドリちゃんも心くんもすごいジャンプe-451

チェス 
パラプレーンあがってても集中できたんだっ!すごい進歩(喜)
立派なディスクドッグだねe-278

  • 2010/09/28(火) 14:03:35 |
  • URL |
  • さおり #YVU2v/zI
  • [ 編集 ]

ありがとうございました!

お疲れ様でした。お世話になりましたv-436
いい写真をありがとうございますv-10
連続写真の着地直前のは前足揃っちゃっておかしいーですけどv-403
チェス君のしっぽにロングリードが巻きついてる写真v-433
今回一歩前進出来て、お友達もいて、ご馳走にもなっちゃって、とてもうれしく楽しかったですv-411
次回も楽しみですv-363また宜しくお願いしますv-436v-423

  • 2010/09/28(火) 22:07:57 |
  • URL |
  • ニーナ #-
  • [ 編集 ]

さおりチャンへ

そうなのよぉ!皆すごいのよぉ!!みんな集中しててさぁ!ハイジャンパーだしe-460
ニーナママのデビュー戦見せたかったなぁe-267
本部テントからの「よっし!よしゃ~!!」聞かせたかったなぁe-257

パラブレーンには私がドキドキでしたよぅe-330
で、最後につかさきサンに「リード無しでも大丈夫なんじゃない?」と...。


ニーナちゃんへ
お疲れ様でした!こちらこそ楽しい一日を過すことが出来ありがとうございましたe-343
ユウちゃんの面倒まで色々みていただいちゃって ありがとうございましたm(__)m

ニーナちゃんのディスクをよく見ている集中力&ジャンピングキャッチにあっぱれe-287
ママさんの2R目の4投も本部同様あっぱれですe-460
次回もがんばりましょうねe-348

  • 2010/09/29(水) 00:30:10 |
  • URL |
  • かおる #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

