チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

スポンサーサイト


敬老会

今日は雷を伴う大雨オイラん家の斜向かいのお家の解体工事が始まり
ショベルカーでバリバリゆっくり昼寝も出来そうもないし…退屈だし…
っうことで!ベティ母ちゃんのお供で ちょっくら出かけて来ました
向った先は川崎市宮前区にある『会員制しっぽ倶楽部ユトリーヌ』さん
そこでぐらんわん!活き生き犬賞の表彰式が開催されて
o0767030010634109582.jpg 
応募していたベティ母ちゃんが表彰されたんだぁ Betty14才の表彰状
Petioなるものまで頂いちゃいましたぁ\(^o^)/
               床ずれ予防ベット
ベット 
第一部(式典・セミナー・抽選会etc...)の間中まったりご休憩中のベティ母ちゃん♪
   
今回 会場には来れなかったんだけど、応募されたワンコの中で最高齢は
栃木県に住むMix犬のプースケ君で なんと!25歳だって~!!(゜o゜)!!
しかも市販のドライフードをモリモリ食べ元気だってプースケ君の記事は→コレ
獣医師の若山先生も「まずは16歳までは元気に頑張りましょう」って!以降もネ(^_-)

セミナーは
*若山先生の「寝たきりにならないための老齢管理」
*福田先生の「シニアに多い病気~心臓・腎臓・腫瘍~」
*三浦先生(ペットケアマネージャー)の「遊びながら鍛えよう!脳トレ&筋トレ」
   
とっても勉強になり楽しかったらしいよ!...えっ!そうなんだよオイラさぁ
会場のスペースで?…長時間じっとしている自信ないから車待機だったんだよぅ
ビル内のPだったので雷の音も気にならず、ただひたすらふて寝してたよ
ベティ母ちゃんだけカメラマンさんに記念撮影してもらったりさぁ...
   
最後に抽選会があって、なんとまた大姉御当たってやんの!top_07.jpg 



          o0234006010545700633.gif
スタッフのみなさ~ん今日はお世話になりました!ありがとうございましたぁ♪
お会い出来たワンコたち!みんなこれからも のんびりまったり長生きしてねぇ
   
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

