チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

スポンサーサイト


妙~?なヤツ…!!

今日も午前中貸切状態のMyドックラン?でストレス発散の運動をしオイラ
   
夕方いつものように公園に行ったら!麻溝公園側のカフェに いつの間にやら
奇妙な奴らが!!(゜o゜)!!なんじゃこいつら怪しいヤツ1怪しいヤツ2
最初は驚いてちと吠えちまったけど(~_~;) やっぱ関わり会いたくねぇよ(-_-メ)
だってさぁ!妙な笑顔だし体も前だか後ろだかわかんね~んだぜぇ怪しいヤツ3
たまにここで休憩する時あるんだよなぁ~(ーー;) 好きになれそうもないよ...
   
   
     

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

チェス!かわゆい

目を合わさないようにっていうのがなんともかわいい。
Maryならすっ飛んで行って、まずは匂い嗅いで確認です。

  • 2010/09/13(月) 11:07:40 |
  • URL |
  • Mary母 #CEcDM17Y
  • [ 編集 ]

あっありましたありました
何ですか?これは?
前は無かったので昨日初めて見ました

  • 2010/09/13(月) 19:38:43 |
  • URL |
  • マリリン #-
  • [ 編集 ]

Mary母さんへ

かわゆい?だなんて…小心者なんですよ(ーー;)
最初近付けた瞬間!後退りしながら吠えてましたが…後はひたすら目をそむけ…
やっとの思いで座らせたのがこの位置です(~_~;)


マリリンさんへ 
ねぇ~!何なんでしょうね??? たぶんこの土日に設置されたんだと思いますよ!
相模原公園の妙なオブジェと同様に隣の女子美の生徒さんの作品なのかなぁ!?

  • 2010/09/14(火) 00:30:40 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

