チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



お誕生会♪

先日14歳になったベティ母ちゃんの為にみんながお祝いしてくれたんだぁ♪ポインター
集まったのはドックカフェpcbanner1.gif さん
そうオイラ6才にしてドックカフェデビューv^_^; (テラス席なら経験あるんだけどね!)  カフェデビューガウガウしなかったよ(^^ゞ
    
集まってくれたのは
ポインター仲間のニーナちゃん一家♪             ニーナ&アイちゃんのコピー
姪っ子の(オイラの)ハンナちゃんにケリーちゃん♪そして初めて会えた甥っ子の悟空ハンナ甥っ子
そしてお馴染み甥っ子のユキチに兄弟犬レイ♪                   ユキチレイ
今回来れなかった兄妹犬はな家からこのスペシャルなバースデーのご馳走サプライズメニュー♪
みんなで頂きましたぁご馳走様でしたぁ\(^o^)/ ...ホントは分ける前にね
食いしん坊のベティ母ちゃんが     ベティCベティA
ほら...                   ベティB
みんなのパワーを分けてもらってベティ母ちゃん幸せだって
ベティ
お蔭でオイラも無事カフェデビュ~が出来♪ゴキゲンな一時が過せたよ
          みんな ありがと~ 

    
なかなか会えないけど...フィールドトライアル犬として活躍している兄妹犬の
スターとレイラ(リン)&レイラの子たちと いつか皆で会えるといいなぁ!
   
   
     
    

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

すばらしい誕生会でした。
ベティ母さん、穏やかで、威厳があって、ワンとしてだけでなく、人としても、かくありたいと思いましたね。
ハンナは、ベティちゃんの孫でよかったです。ありがとうございました。

  • 2010/09/06(月) 07:26:17 |
  • URL |
  • ハンナパパ #xtc7akX2
  • [ 編集 ]

うれしかったー!!

とても素敵なお誕生会でしたv-384
ベティちゃんに会えてv-286たくさんのポインターに囲まれてv-286とても貴重な楽しい幸せな時間でしたv-10
お仲間に入れて頂きありがとうございますv-290
またみんな元気でお会いしたいと思いますv-91
ベティちゃん長生きしてねv-363

  • 2010/09/06(月) 10:22:31 |
  • URL |
  • ニーナ #-
  • [ 編集 ]

悟空くんチェスさまそっくり!!!
ベティちゃん14歳のお誕生日会よかったね~~~♪
みんなすごいかわいいな~♪
ポインターばっかり集まってる場所がまずなさそうだから
すごいにぎやかだったのかな~~
チェスさまヘッドロックのショートケーキってすごいですね!
さすが!!!

  • 2010/09/06(月) 11:35:21 |
  • URL |
  • みみ #-
  • [ 編集 ]

ポインター勢ぞろいっ!!! しかもドッグカフェなんて(^m^)
スターやレイラはこんな光景見たらビックリするかも!!??(笑)

本当に楽しいひと時でしたe-415
ベティ母ちゃんがみんなをつないでいてくれるんだよぉ!!
おれやチェスは もう6歳半になるというのにまだまだ甘ちゃんだし^^;
あわよくば もう少し母ちゃんに甘えさせてもらいたいな~ なんてねe-264

今度涼しくなったらシービー父ちゃんにも会いに行きたいね☆

  • 2010/09/06(月) 16:36:06 |
  • URL |
  • レイ #YVU2v/zI
  • [ 編集 ]

ハンナパパさんへ

お蔭様で楽しい一時を過すことが出来ありがとうございましたe-343
ベティも若い頃はじゃじゃ馬だったんですよ~e-330
ほんとハンナちゃんと巡り会えて良かったですe-266


ニーナちゃんへ
ベティの為にありがとうございましたe-343
ポインターの輪がもっと広まるとよいですね!...チェスは大変だけど(^_^メ)
今後共よろしくお願いしますe-68

  • 2010/09/06(月) 23:37:45 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

みみサンへ

ポインターだけでも8匹!! +ビーグルちゃんで♪楽しかったよ~e-319
悟空はねぇ!一番は天国に居る父ちゃん(ロッキー)に似てて!あとオイラの兄弟犬の
スターがもっと似てるんだぁe-287

大姉御の腕力握力すげ~よ!! あっ! でも大姉御の食べ物は怒られるから食べないけど
オイラの狙いは隣のケーキだったので押さえ込み掛けられてたんだぁe-330


レイ へ
たまにはオイラと入れ替わる!? 365日母ちゃんに逆らえないんだぜぇ(ーー;)
シビー父ちゃん元気でいるのかなぁ?スターにも会いたいし!今度会いに行こうかぁ!
レイラの居る長野にも行っちゃう!? v-448v-355

  • 2010/09/07(火) 00:22:24 |
  • URL |
  • チェス #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます
犬の14才って凄いよね

べティーちゃん綺麗な顔してる~とても14才には見えません目が綺麗ね
家の14才はMダックスのお爺ちゃんだけど、もっと老け顔です

  • 2010/09/07(火) 12:02:52 |
  • URL |
  • マリリン #-
  • [ 編集 ]

先日は本当に楽しかったです♪お土産まで頂いちゃって…(~_~;)
悟空は果たして自分のおばあちゃんだとわかっていたのでしょうか…?とにかく、楽しかったです!また機会がありましたら是非参加させてください!

  • 2010/09/07(火) 20:01:08 |
  • URL |
  • 悟空家 #-
  • [ 編集 ]

マリリンさんへ

ありがとうございます♪
我家の歴代ポインター達は最高齢で12歳だったので(環境が違いますが)すごく嬉ですe-53
体はヨタヨタ顔は白マロですが、眼だけは目薬効果で良く見えているようですよ♪


悟空家のみなさん
\(^o^)/ようこそ“チンピラ小僧”のブログへv(^^♪
こちらこそお会い出来て嬉しかったです♪ありがとうございましたぁ♪
ベティはわかっていたみたいですよ!最近歳と共に見知らぬワンコには
「私に近付くのは10年早くてよ!」みたいに一喝するようになってきていて
悟空くんにもしちゃうかなぁ!?って思っていたので^_^;感じるものがあったのではe-51
ぜひまたお会いしましょうね(*^_^*)

  • 2010/09/08(水) 00:09:40 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

