チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

スポンサーサイト


木陰 (ーー;)

今日でもう8月も終りだと言うのに…暑~~~い
夕方 公園にワン歩に行っても西日が眩しく暑いので
ちーとは涼しいだろうと!こもれびの径を通ることに
が!しか~し!!連日の猛暑で雨もぜんぜん降らないし!で
地面はカサカサでホコリっぽいし!無風で蒸し暑くてさぁ
おまけにセミだらけだし!立ち止まると蚊が寄って来るしでさぁ(@_@)
木陰だからって涼しいってもんじゃねぇんだよなぁ(ー_ー;)林道
オイラ雨キライだけど...雨が恋しく?なって来たかも...(^^A
  
   
  

コメント

本当に暑いですね~
木陰に入ると蚊の襲撃にあいますよね
今年は私もかなり蚊に食われました~

今日はこの暑い中、防災引き渡し訓練で学校へ…
学校が遠いので本当に辛かったです~

  • 2010/09/01(水) 20:33:16 |
  • URL |
  • マリリン #-
  • [ 編集 ]

マリリンさんへ

防災訓練(・o・) 暑い中お疲れ様でしたぁ!

ザーっと一雨欲しいところですよねぇ!!
この夏は雨が降らないのでボウフラも干あがっちゃって
蚊が少ないと言われているのにね...沢山いますよねぇ(ーー゛)

  • 2010/09/02(木) 00:29:40 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

