チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



パワーUP

今年の夏はホント暑ちぃねぇ!!(◎o◎)
連日の猛暑でMyドックラン?もパッサパサ砂っぽこりでポッコポコ
でもそんな中!オイラは今日も元気に運動ディスク爆走~だ~ぃ(*^^)vRIMG1333_002.jpg ディスク4 ディスク3
                                         GIFアニメ工房
20100829-154356-48135600.gif
ハードマウスなオイラ…今日一日(30分ほど)でディスクがガタガタになっちった
更なるパワーUPしてるかも...(^_^メ)
   
パワーUPと言えば!ハイパーで元気だけが取柄と言われるオイラだけど...今6歳
考えられないけど...来年はシニア世代かよ~!!!!!
ベティ母ちゃんの事もあるし!今後の事も考え!より一層体に良い食事を!と
最近巷の噂で評判の第四胃トライプとやらを食べてみたいなぁ~と思って
 
end.gifさんのHPを覘いてみたら!
試食ラリーのキャンペーンなるものをやっていて早々大姉御が応募してくれたら!
な!なんと!!ラリーランナーに参加させてもらえる事に!!!\(^o^)/
モニターと言うことで!昨日ラム&グリーントライプが届いたんです
しかもオイラの分だけじゃなく!ベティ母ちゃんにも食べさせて下さいと計48缶も!
 
RIMG1335.jpg
             \(^o^)/ありがとうございますぅ
早速いつものフードに1/4缶ずつ混ぜてもらって食べたんだけど(゜o゜)旨~い
初め慣れるまでう○コが少しゆるくなるかも!?と書いてあったんだけど
全然大丈夫ゆるくなるどころかベティ母ちゃんもオイラも快調です

   
消化がよく栄養満点で栄養吸収もよいそうなので特にベティ母ちゃんには最高かも
ベティ母ちゃんの腹水も吸収していってくれたらいいんだけどなぁ~^^;
   
美味しくってやみつきになりそうっすv(*^_^*)v オイラは更なるパワーUPだぁ
   
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

