チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

スポンサーサイト


気合は十分 ^^;

今日も残暑厳しい中午前中ディスクの特訓?で爆走したで~
だって来週末は2ヶ月ぶりの大会なんだもん!
  
暑くたってへっちゃらなオイラ!常にやる気は満々(*^^)vディスク1
満々なんだけど...            ディスク2
今度こそ!!                 ディスク3
気を取り直して!集中!集中!     ディスク4
“下手な鉄砲数打ちゃ当たる”ってか(^^ゞ 
                             また明日も頑張ろーっと
   
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

がんばれ~!

チェスくん!
我が家は諸事情(笑)により、年内のディスク大会参加は見送る事にしました。
予定としては、来年から参戦予定です。
そのときは、またご一緒させてください。
アッサムはこの夏、熱中症になりかけたこともあり、現在ディスクを封印しています。秋の涼しい風が吹くようになったら、練習を再開させる予定です。
チェスくんのような早いリターンを目指したいです!!!
大会、応援しています。

  • 2010/08/29(日) 14:24:27 |
  • URL |
  • アッサムのママ #oo0Mt4RU
  • [ 編集 ]

アッサムママさんへ

ありがとうございます!頑張りま~すv-91
オイラスピードには自信があるんだけど...素直に渡すのしゃくなんだよなぁ(ーー;)

ホントこの夏は異常に暑いから小型犬には酷だよねぇ!!
なのに今日(炎天下の2時頃)オイラん家のすぐ前の道をかなりのスピードで
トイプーがチャリ引きされてたよv-363
まだまだ暑い日が続くようなのでアッサムくん気をつけてね!
涼しくなったらまた公園で会えるかなぁ?...あっ!来てるんだよねぇ!?

  • 2010/08/30(月) 00:03:03 |
  • URL |
  • チェス #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

