チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



逃してたまるか!

立秋を過ぎたと思ったら!ほんとにもう秋の気配!?(゜o゜)
今朝は涼しかったのでMyドックラン?でディスクの特訓を頑張ったよ(*^^)v
いつまで経っても上達しない大姉御のスローは当てにならないから
右に飛ぼうが左に飛ぼうがオイラがいかに集中してキャッチ出来るか!なので
集中して~                 RIMG1217_001.jpg
キャ~ッチ!!               RIMG1217_002.jpg
   
ロングリードで目隠しされよが何だろうが!気にしてなんかいらんねぇよぅ!!
集中してれば何のその(^^ゞ  狙った獲物?は逃してたまるか!目隠し 
キャッチ率UPのためにも                  GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
キャッ~チ!!               RIMG1221_001.jpg
キャッ~~~チ!!            RIMG1225_002.jpgオイラ
   

   
この後、大姉御のヤツ草野球なんかに行ってやんの!! 投げ練しろ~(ー_ー)!!
   
                               
 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

ナイスキャッチだ!

投錬必須です!

しばらくはディスク大会参加できませんが
頑張ってください

  • 2010/08/09(月) 07:26:47 |
  • URL |
  • イボG #eAb5nx9M
  • [ 編集 ]

イボG さま

チェスはそこそこ素質があるようなのですが^_^;
投げ練ね~…チェスを繋いでおくと煩いし!近所すぎて独りだとこっ恥ずかしいし…e-330

またそら君に会えないんですかぁ!残念(;_;)

  • 2010/08/09(月) 22:11:09 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

