チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



ドックスポーツジャーナル

『ドックスポーツジャーナル/7月号』に先月ピクニックランドで


開催された“K9GAMES”の模様が3ページに亘ってUPされました221


K9-2.jpgK9-1.jpg


オイラも♪一緒に参加してくれたレイも載ってたよ(*^^)v←ちっこ~くだけど…^^;


『まちがい探しゲーム』のようだけど…28さてオイラ達はどこでしょう…361 


オイラより大姉御の方が目立ってるし~(ーー゛) あちこち出没してるじゃん293


レイお父ちゃん&お母ちゃんも出没してるよ290


この他にも、AWI‐JAPAN FAINALのページにもレイが載ってたよ360


見るチャンスがあったら、ぜひオイラ達を探してみてね222




テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

アールじゃないのよ!

見つけました!アールではなくアルママです。でもラブちゃんと載ってるのが嬉しいです。ラブちゃんも可愛いけど、ラブちゃんママもとびきり上品ですよね。この頃ラブちゃんは水道道まで歩けなくて、車に乗って来ていますよ。これからも時々ブログみせてもらいます。写真もとても上手だし楽しいですね!

ノンノンさん へ

アルちゃんでしたか…ごめんなさい^_^;
またお会いしたら写真撮らせて下さいネe-343
ラブちゃんママ優しくて声も可愛くてステキな方ですよねぇ~e-266
朝の散歩のとき、時々『松ヶ枝公園』付近でお会いしてたんですけど…
そういえば最近お見かけしていないような…心配ですね。

“チンピラ小僧”いつでもお立ち寄り下さ~いe-463

  • 2007/06/30(土) 00:07:26 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mubeche.blog75.fc2.com/tb.php/100-b5a7936b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

