チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



元気印!

先日のK9寒川大会の結果・・・の前に~

昨日3月24日でオイラ12歳になっちゃいましたぁ!!PhotoFunia-che.jpg
レイ~♪はな~♪ハッピバスデ
もも~♪レイラ~♪スタぁ~♪見守っててね~

まだまだがんばるぞ~~~ カッ飛ぶぞ~~~
s-137-Birthday.jpg




  


テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

K9 in 寒川

今週末は寒川大会に参加しちょるで~
1日目の昨日は土砂降り
s-092-C.jpg 
午後からは止んだものの・・・泥沼状態!!ドロドログチャグチャ~s-142-C.jpg
雨の日はワン歩もしないオイラなのに・・・


そして今日はEastDiv.GAME39th&Championship
まぁオイラは関係ねぇけど~・・・お笑い枠つぅことで


詳細は後日・・・



テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

3月11日…

震災から5年・・・
忘れられない・・・忘れてはいけない年・・・


5年前のこの日・・・
http://mubeche.blog75.fc2.com/blog-entry-1126.html
翌日・・・http://mubeche.blog75.fc2.com/blog-entry-1127.html
そして一週間後・・・http://mubeche.blog75.fc2.com/blog-entry-1128.html


ベティ母ちゃん・・・頑張ってたけど震災の翌月旅立った年・・・s-DSC_0296.jpg

                がんばろう




テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

K9 EastDiv. GAME35th (;^_^A

またもう10日以上たっちゃったけど・・・
懲りずに参加して来たK9富士川大会の続きっす
s-260.jpg 

始めに言っておくけど~・・・今回もオイラは頑張ったんだぜぇ!オイラは!
s-DSC_che_00001.jpg 
で…結果は…毎度の撃沈つぅやつです
えっと~ まず1日目
ディスタンス・インターメディエイトの1R目→4投2キャッチ
続くディスタンス・オーバー8の1R目→000005投0キャッチs-chess-B.jpg
5投0って!!大姉御の投げの酷いのはいつものこと・・・オイラとしたことが

気を取り直して!
インターメディエイトの2R目→強い向風でディスクが押し戻され3Pエリアとか
エリアアウトの1Pとかあったけど!5投パーフェクトキャッチしてやったでぇ1457518632t7Fhmw2IHYz2sUq1457518629.gif14575187014jmVigzdupF6NTL1457518700.gif
13チーム中8位でした!

でもこの日会場にヤギがミルク売りに来ててさぁ!
s-yagi.jpg
コートの周りをフリーで散歩してたり近くにずっとメ~メ~居るもんだから
オイラ気になっちゃって2R目なんか風上に居るんだもん
でオーバー8の2R目→3404と追い上げ5投目行くかとMCに言われる中
ヤギのニオイが…直後!大姉御の「NO~!!」でゲームオーバー
でも4投3キャッチしたから今回もおやつゲッチュ~12804602_903973369718848_7075279078568274231_n.jpg

2日目の日曜日はディスタンス・インターメディエイトのみで
1R目→4投3キャッチ  2R目→4投2キャッチで19チーム中12位でしたs-chess-A.jpg
どうもカッチョよくキャッチが決まらないスローのせいだと思うんだが…
まぁ多少カッチョ悪くったってキャッチすりゃ~いいんだけどさぁ
オイラすっとこって言われてるしね~     楽しきゃいいのさ 


チャールズパパさん♪いつも沢山写真撮ってくれてありがとうございますs-DSC_che_00086.jpg
次回は寒川!懲りずに楽しくがんばろう

皆さんまた宜しくお願いしま~す 
   
 
 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

K9 in 富士川

サボられまくっていたら3月じゃん!!!

まぁその間もオイラは日々変わること無く元気っす
先週末も懲りずにK9のディスク大会に参加して来たよ~んs-183.jpg
またしてもぶっ飛んで撃沈して来た詳細?は後日つぅことで…




 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

FC2Ad

