チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



梅雨・・・

今日は暑いくらいだったのに・・・夕方降られちった

夏の水不足は困るけど・・・雨は嫌だぁ!梅雨は嫌だぁ!s-008_201506282355596d1.jpg
 
          各地での“水害”これ以上酷くなりません様に...。






テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

K9 EastDiv.GAME 6th 

また一週間経っちゃってるじゃん!
先週末参加したK9 DISC JAPANの大会 先ずは結果・・・

土曜日
*ディスタンス・インターメディエイト
         1R→4・4    2投!!    
         2R→5・5・5  Total…23P

*ディスタンス・オーバー8
         1R→0・0・5・5 4投いけたじゃん!!って皆に言われた
         2R→4・5・5  Total…23P

どっちも23Pって! でもね!この日のオーバー8は2チーム!
っうことで2位~
10421368_778285478954305_9056277414195820563_n.jpg


ディスク会場は小鳥が多くてさぁ!この二日間もムクドリがs-ムクドリA
コートの中にも平気で入って来やがるんだぜぇ!s-ムクドリB
オイラ競技中ポイント(伏せたからセットだね)したら大姉御あせってやんの
 
 
それでもオイラは毎回それなりに集中してがんばってるんだぜぇ!オイラは!!img_c-1.jpg
でも必ず大姉御のヤツが刺しやがるんだ
img_chejpg.jpg

つづく日曜日もだぜぇ
この日はディスタンス・インターメディエイトのみ
             1R→5・5・5
             2R→5・6・0・4  Total…30P 12チーム中7位で終了


今シーズンからインターメディエイトもファイナルに出場出来るようになったから
レベル高くてさぁ!!・・・ってオイラはお笑い枠だからお呼びじゃないけどね
           楽しきゃいいのさぁ~chess-a.jpg

今回もオイラの爆走っぷりをチャールズ君の父ちゃんが激写してくれたんだぁs-6th-samukawa-chess.jpg
大姉御のへぼスローに必死に喰らいついてやってるんだぜぇ!s-6th-samukawa-che.jpg
多少カッチョ悪くたって得意なツンキャッチさぁ1434784749t9ARlmo1UP6nzxR1434784748.gif
ね!オイラキャッチ率はいいんだぜぇ!
s-6th-samukawa-8.jpg

チャールズ君の父ちゃ~ん♪いつもありがとう

今回もがんばってたチャールズ君毎回いいとこまで行ってるんだけどなぁ...cha-1.jpgcha-2.jpg
ディスタンス・アドバンス(上級)だからレベル高いんだぁ~!


次は9月!?
懲りずにリベンジ
chess_201506211650258ee.jpg
皆さ~んいつもフォローありがとうございますぅ♪次回も宜しくお願いしま~す

 



 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

2連荘♪


フリー競技観戦中♪

寒川~


懲りずに・・・(^_^;)

夏の前に

梅雨入りしちゃったね・・・
でも明日は暑くなるとの予報だし、今日は雨も大したことなさそうだしってことで
年に一度!? 毎年この時期に「ちぇ~行くよー」で付き合わされるショートドライブ
そう!アイスコーヒー買にshousai_caravan_20150609233930bf9.jpgさんへお姉さんが優しいんだぁ
 
で!その後すぐ近くだから必ず立ち寄るのがs-004_20150609233934319.jpg
と言っても・・・クルーザーとかにに乗れるわけもなく・・・
大姉御の買い物に付き合わされるだけなんだけどさぁ
                                  illust_yokohama.gif
s-Y-C.jpg
 







砂地のグラウンド

いつもオイラが爆走してるグラウンド
Myドックラン?も夕方ワン歩しに行ってる公園の広場も砂地でさぁ!
天気が続くと砂ぽこりの煙幕がすごいんだよ↓麻溝公園s-C-1.jpg C-4.jpg C-3.jpg
まぁオイラ短毛種だし!楽しいからいいんだけどねs-C-2_2015060615241242e.jpg
でもここんとこ続けて夕方~夜中に雨が降ってくれたお蔭でサラサラ~♪
おとといなんかかなり土砂降りだったのに砂地だから水捌けが良く午前中に
行ってもサラサラ~♪ ↓Myドックラン?
s-C-5.jpg
ち~とはジャリっとするけど
C-6.jpg
この砂地のグラウンドってロン毛の犬種のコ達は嫌いみたいなんだぁ

ありがたや砂地のグラウンド
s-015.jpg





     

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

どこでもミー

居候のミー
多少はオイラに遠慮してるにはしてっぽいが・・・
オイラと違って度胸があると言うか・・・動じないと言うか・・・
やたらどこでも寝てるんだよなぁ
オイラが庭でフリー状態で行水してたって!
s-M-4.jpg 
オイラのしっぽ先↓
s-006_20150605185832452.jpgs-M-5.jpg 

居ないなぁ!?と思ってもどこかしらで寝てやがる・・・s-どこでもミーs-008.jpg s-ミーA







テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

FC2Ad

