チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



K9 EastDiv. GAME22nd・・・ (^^;;

今年も終わりじゃん!!大姉御のヤツさぼり過ぎ~

寒川大会の結果!ド~ンとまとめて!・・・って忘れかけてるんだけど
朝は富士山キレイだったなぁ♪
s-2014-12-14 021

えっと~・・・
先ずは13日㈯ この日はポインターズはオイラだけだったので
頑張らねば!と張りきって挑んだディスタンス・プラクティスの1R目
大姉御もそれなりにまっすぐ投げてくれて4投パーフェクトキャッチのはずが
張りきり過ぎちまってDFドックファール)オイラがフライングしちまったらしい...s-CHESS-2.jpg
オイラけっこう頑張ったんだけどなぁ~




この日は2エントリー!でディスタンス・オーバー8の1R目!4投中3キャッチ1419144619dl2wMeXc9VMXHgv1419144618SC.gif



 
気を取り直して午後からディスタンス・プラクティスの2R目!2014-12-13 065-C
見失いかけちまったりで・・・4投中2キャッチ・・・結果4位

ディスタンス・オーバー8
1419142935o8ynFw7S8ER_INh1419142934SC.gif
ハイ!すっとこぷり発揮!? 連発で披露しちまいました
3投ノーキャッチ!!!・・・なんだけど3チームしかエントリーしてなかったので
2位でおやつゲットできちゃった

でもねこの日ちーとはカッコイイ?!キャッチもしたんだぜぇ!これこれs-2014-12-13 073-C
ね♪ディスクドックに見えるでしょ!
オイラの写真チャールズくんの父ちゃんが撮ってくれたんだぁ♪


そのチャールズ君 毎度すげ~ガッツで頑張ってるんだよs-2014-12-13 007-C
2日連日一緒に楽しんだんだぁ~


で!その連荘で参加した2日目!14日㈰ この日はニーナちゃんとレイも参戦♪
先ずはオイラがエントリーしたディスタンス・プラクティスの1R目s-2014-12-14 120-Cs-2014-12-14 015-C
大姉御のへぼスロー&オイラの先走りで4投中2キャッチs-2014-12-14 019-Cs-2014-12-14 116-C
2R目!この日はこの2Rのみ!気を取り直して・・・4投中3キャッチ計22P
3位と同点だったんだけど・・・時すでに遅し1R目がまたしても4位
このプラクティスに一緒に参戦したレイの弟分アルドと母ちゃんペアが2位~s-2014-12-14 176-A
でね!このクラスで優勝したのがボーダーを差し置いてな!なんと!トイプー!!
スパートイプーのO.Dぶっちぎりの圧勝~s-OD.jpg

そしてディスタンス・ウーマン参戦したニーナちゃんママさんペアs-2014-12-14 133-N
デイスタンス・オープンに参戦したチャールズ君とニーナちゃんパパさんペアs-2014-12-14 151-Cs-2014-12-14 074-N
そしてそしてオイラの兄弟レイと父ちゃんペアがディスタンス・トライアルに参戦
s-2014-12-14 099-R
久しぶりのディスクタイミングが合わず?空回り
さすがオイラの兄弟!オイラと特技も同じ皿回しを披露してたよs-2014-12-14 092-R

久しぶりの大会楽しかった~ 

春にはオイラ11才!まだまだカッ飛ぶでぇ~
s-RIMG1697C.jpg
              皆さん良お年をお迎え下さいね~   
   
   



テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

詳細・・・?! 結果報告もちっと待っててね m(_ _)mLINEcamera_share_2014-12-25-01-07-52_edited-1.jpg


テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

寒川~

s-2014-12-13 002F
   この週末は久しぶりにK9の大会に二連荘で参加して来たよ~んs-2014-12-14 117
            富士山きれいだったけど・・・寒かった~




  

冬型気圧配置 !? (°д°)!!

寒波だと~!!  冬だね・・・公園も寒かった~s-RIMG1677.jpg
 

寒いときは・・・

         気合だぁ~RIMG1630_003-C.jpg
 

凧の季節が !!! (; ̄ェ ̄)

今日も飽きること無くMyドックラン?で爆走したら
兄妹で遊びに来たのか!? 女の子が手作りらしき凧を抱えてやって来た!!s-RIMG1665_003-2.jpg
久しぶりの!オイラ無性に血が騒ぐ
兄妹で凧バタバタさせながら必死に揚げようと走り回っててさぁ!
でも今朝は無風状態だったから全然揚ることはなかったんだけど・・・
気になって気になって
s-RIMG1664_002-3.jpg
オイラも大姉御もディスクに集中できやしねぇRIMG1663_001-1.jpg
                                               





 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

FC2Ad

