チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



K9 EastDiv. GAME7th

 あっ!と言う間に一週間経っちまったけど・・・
先週末久しぶりに参加したK9のディスク大会の詳細?・・・結果っす

1日目・・・
SDP代表でオイラとニーナちゃん&イケメンボーダーのチャールズくんと
雨が降ったり止んだりの梅雨空の下ぶっ飛んで来たよ~ん

先ずトップバッターはプラクティスのオイラはい!ぶっ飛び過ぎました
大姉御ヤツ珍しくコートの真ん中に真っ直ぐ投げやがるからさぁ~!!!
オイラついギャラリーに「捕ったでぇ~♪」ってコート内をグルグルと
で!1R3投ずつしかも2R目張り切り過ぎてしちまってDF・・・
結果8チーム中6位・・・
ぶっ飛び過ぎちまった時もあったけど、あとはキャッチしたんだぜぇ!3投ずつ2014-06-28 016C-2 2014-06-28 113C-5

そして我らEポのエースニーナちゃんはママさんとウーマン!
パパさんとオープンに参戦! 
2014-06-28 040N-3  
2014-06-28 038N 
ニーナちゃんは頑張ったんだけど・・・すげ~頑張ってたんだけど・・・
ママさん&パパさんが練習不足?ニーナちゃんキャッチしづらそうだったなぁ


ニーナちゃんのお友達イケメンボーダーのチャールズくんも気合入ってたなぁ!2014-06-28 059CA

この日はオーバー8にもエントリーしてたオイラも気合は十分  
2014-06-28 089C-32014-06-28 105C-4 
2R目は4投走れて計29P 1位になれちゃった     ・・・って言っても
オーバー8にエントリーしてたのって2チームだったんだけどね
でもね!相手は数々の大会を制覇して来ている桃ママチームだったんだぜぇ10485361_589261957856659_4845219429237622838_n.jpg



そして2日目
この日はレイ家も参戦して、前日から連荘のニーナちゃんとチャールズくん達と
皆で楽しんで来たよ~皆でぶっ飛んで来たよ~ s-2014-06-29 162R-C2

1番手はオイラ!
s-2014-06-29 098CHE2014-06-29 018C-6 
はい・・・「捕ったでぇ~♪」ってまたコート内を爆走しちゃった



お次はレイ!
2014-06-29 140R 
レイも久しぶりの大会参戦で楽しそうだったなぁ~



続くニーナちゃん!
s-2014-06-29 077N-2 
毎度華麗なるスーパーキャッチ

そしてチャールズくん!
s-2014-06-29 090CA

そしてそしてレイの弟分のアルド坊!
2014-06-29 213A-2 
みんな頑張ったんだけどなぁ~
父ちゃん母ちゃんたち・・・メンタルが弱いのか?怠慢なのか?みんな撃沈

でもたのしかったぁ♪ そう楽しきゃいいのさぁ♪



最後にイケポと言われてるオイラとレイ2014-06-29 105EP-C2014-06-29 142EP-R
だから“すっとこどっこい”って言われちまうんだけどさぁ


                 



                   懲りずにリベンジ 










テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

FC2Ad

