チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



近況報告 U^ェ^Uゞ

巷は早くもGW突入!!
ご無沙汰しちょりますかなりサボられまくってますがオイラ元気です!
相変わらず飽きること無くディスク=運動=発散で爆走し続けてるしs-RIMG1209_002-C.jpg
STUDIO-9
 さんでリードを作ってもらったり♪ 2本も261710_108385705925183_3979437_n.jpgIMG00635.jpgs-RIMG1197-C.jpgs-RIMG1222-C.jpg
                       


昨日4月25日は爺様の命日で、先週末は一周忌の法要とかがあったり・・・


まぁオイラは公園にもワン歩に行けてるし…いいんだけどさぁ…
ただ大姉御がバタバタしててさぁ~
実はオイラん家(築半世紀)ちとリフォームとやらをすることになって!
先週から工事が始まり! ついに…インディー兄さんからの犬舎が・・・
とうとう・・・オイラが生まれ育った犬舎が・・・IMG_4428.jpg
庭の居候ミー兄妹がいつも昼寝していた犬舎が・・・(犬舎の天井s-IMG00360.jpg
撤去されちまって!!資材置き場常態に!!(↓新旧の窓↓)RIMG1208-1.jpg
てな理由で大姉御のヤツ日頃片付けとかしてないから切羽詰まってバタバタと
なのでオイラのこのブログ益々放置されそう・・・・・・

ことでGWはずっと地元で爆走してますので~s-RIMG1207_002-C.jpg


テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

ワン歩日和♪

日がのびたね~♪ いい季節だぁ~♪ 公園に鯉のぼりもあがったよs-RIMG1188.jpg  
公園をワン歩してたらクララちゃんに会ったんだぁ♪
久しぶりなので一緒に写真を!と思ったんだけど・・・しかも微妙な距離でs-RIMG1202-C.jpg
だって・・・このすぐ下の広場でいつもディスクで遊んでいるんだもん
早く爆走したくてしたくて
オイラがモジモジしててもず~とお座りしていてくれるのに・・・ゴメンチャイ~ s-RIMG1203-C-L.jpg
今日ねクララちゃんの弟分ルチアくんの4才のお誕生日なんだって~
         お誕生日おめでと~ルチアくん




 



テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

お墓参り

先週の水曜日4月9日はベティ母ちゃんの命日で3年忌・・・
今度の水曜日4月16日はムートおやじの命日で6年忌・・・s-RIMG1198-Che.jpg
なので昨日ベティ母ちゃんとムート親爺のとこ行って来たんだぁs-RIMG1191-CB.jpg
オイラのこと見守っていてくれる様に頼んできたよ

で♪帰りにまたプティシアンに寄ってベティ母ちゃんとムートおやじの分も
パンケーキ喰って来たよ~ん    …イイコのふりしてれば喰えるのさぁ
s-RIMG1196.jpg




s-RIMG1182.jpg 
             母ちゃ~んオイラがんばる!  





 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

FT 見学♪

K9のディスク大会の翌日(日)はポインター仲間のCOCOチャン&ROCKクンが
出場する英系フィールドレトリーブ神奈川支部大会の見学に行って来たんだぁ♪s-2014-04-06 006
                             あっ...ちなみにオイラは米系っす!

ここ河川敷の砂地にも土筆が出てたよs-2014-04-06 005
つくし喰ってるのってオイラだけだったかも...
そりゃそうだよなぁ...この日みんなのターゲットはウズラちゃんだもんなぁ~s-2014-04-06 019
みんなすげ~楽しそうに頑張ってたよ!
エースのROCKクン 常に先行するので足が速すぎてカメラがついて行けずs-2014-04-06 024-R
               カッコ良すぎなんですけど~

そしてCOCOチャン お淑やかなCOCOチャンがフィールドに出るとキラキラ~s-2014-04-06 036-C
出走前にCOCOチャンが苦手な雷が鳴ったり 不安定な天候だった中!
それでもCOCOチャン頑張ってレザーブ賞とかって言う賞貰ったんだって~s-2014-04-06 048-C
           おめでと~COCOチャン&パパさん




 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

K9 EastDiv. GAME40th in寒川

先週末の土曜日K9の大会に久しぶりに(今年初)参加して来たよ~ん1396670459029.jpg
SDP先陣はディスタンスプラクティスにエントリーのオイラ
ハイすっとこどっこいポインターを披露して来たぜぇ
ハードマウスなオイラ…日頃SDXの丈夫で重いディスクで練習してるから
大会の時の軽いディスクの浮いている?距離感がつかめず…
1R目0ポイント               レイの父ちゃん笑ってるし~
4-5-c2.gif 
気を取り直して!オーバー8の1R目4-5-c1.gif
毎度の大姉御へぼスローにオイラの先走りもあったが…4投中3キャッチ! 

午後からの2R目はだいぶ軽いディスクにも慣れて来て体のキレ?もs-C-4.jpg
なぁ!大姉御のへぼスローにちゃんと反応してるだろ 
で!ディスタンスプラクティスは4投中3キャッチs-2014-04-05 152-c
オーバー8の2R目は4投パーフェクトキャッチs-2014-04-05 290-c
って4投…楽しくってさぁ♪ついついウホウホ走り回りたくてさぁ             

              楽しきゃいいのさぁ




そして今回も一緒に楽しく盛り上がったメンバー
SDPのエース!ハイジャンパーのニーナちゃんs-2014-04-05 047-n
レイの弟分のアルド坊超~久しぶりのの大会なのにすゲ~集中力!s-2014-04-05 204-a
そしてニーナちゃんのお友達のチャールズくんs-2014-04-05 229-cha
そしてそして!レイ~
s-2014-04-05 259-r 
              みんなナイスキャッチ




皆の声援のお陰でオーバー8逆転して3位になれたよ~ ありがとう♪s-1396704077925-c.jpg
今回のオーバー8は8チーム!シニア犬が頑張ってるって嬉しいねぇ~
まだまだ若い奴らには負けねぇぞ~


            みんな~また宜しくね~ 
 




   
  

   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

満開

公園周辺のワン歩コース只今サラダバー状態s-RIMG1178.jpg
                  土筆食べ放題s-RIMG1162_003.jpg
でも…今夜から明日も雨!・・・食べ納め・・・見納めかなぁ~短し・・・s-haru.jpg
                  週末は晴れますように  





テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

4月

今日から4月だよ!早っ!!でも春はイイね~♪日々暖かくなって来るし
相模っぱらも桜が満開花見のワン歩に付き合わされたよs-RIMG1169.jpg s-sakura.jpg s-RIMG1172.jpg
でもさぁ...桜っうとムート親爺&ベティ母ちゃんを想い出す・・・
あんまり歩けなくなって最期の頃お花見しながらワン歩したなぁって・・・

ムート親爺にベティ母ちゃん&爺様もみんな4月なんだよなぁ・・・・・




 


テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

FC2Ad

