チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



春だ~♪

今日で2月も終わり!!春だね~♪
IMG00581.jpg
明日の分までた~ぷりワン歩して♪
昼間はMyドックラン?でちょっくらディスクで遊びながら発散してたら
メイちゃんが遊びに来たので♪久しぶりに希少なGFメイちゃんとパシャIMG00583MC.jpg
どうもメイちゃんとだと緊張しちまうオイラです…過去のショットもコレコレ
メイちゃんピンク似合ってるよね♪ 春だね~



今日はホント暖かかったなぁ 
s-RIMG1113.jpg 
                     ・・・と言っても明日はまた寒いらしいけどさぁ...











テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

広場

ポカポカ~
雪かきした山はまだあちこちあるけど・・・広場はほとんど溶けて来たことだし♪
今日はココ↓で
s-RIMG1100.jpg 
この広場さぁ~ 日中はほぼ貸切状態で絶好の穴場スポットなんだけど・・・
後ろの雑木林の向こうは米ヘリの離着陸場でさぁ!平日は訓練しているらしく
上空を旋回しちゃ~すぐまた離着陸の繰り返しで うるさい のなんの
                      こヤツが↓
         RIMG1110_001.jpg
地響きのような爆音に負けじとオイラ大爆走しまくってs-RIMG1109-C.jpg
                        大姉御に怒られちまうんだけどね...



 
 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

2月22日

今日公園に安曇野から雪が来るって!!s-RIMG1096.jpg s-RIMG1089-C.jpg
やっぱ・・・   十分足りたから安曇野便はキャンセルしたって 

この芝生広場日当たり良いのに・・・とけない・・・   田舎ってか!?...
s-RIMG1092.jpg 
なので今日も雪遊び~ いぬは喜び庭駆け回り~RIMG1093_002.jpg RIMG1095_003.jpg
ねこはコタツで丸くなる~ってかぁ!? ぜってぇコタツには入れてやんねぇけどIMG00384-1.jpg
今日は2.22・・・ニャンニャンニャンの日だとぉ~
居候のミー兄妹  ベティ母ちゃんとのベンチ陣取られちまってるし・・・。s-NORA.jpg   





  


テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

筋トレ 

大雪から6日・・・夕方公園に行ってみたら!やっぱまだまだ雪だらけ~!s-RIMG1070.jpg
で!芝生広場にいってみたらラッキ~♪ 貸切状態s-RIMG1085.jpg
思ったほどガチガチになってなくて!足がズボズボ… 爆走し放題 
s-RIMG1071_002.jpg
 

細マッチョ維持の為今日も“筋トレ強化中”RIMG1081_003-C.jpg




    

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

大雪!!

2週続けての雪!!しかも先週より凄いし!!
近所のお家のカーポートが押しつぶされ車の天井がコレ!

まじオイラ家のテラスの屋根とかもぶち抜きそうだよ
屋根から雪がドスン落ちてくる度に吠えまくってやってるけど...
ソチより積もってるかも
2014-02-15 004-C2014-02-15 006-C 

でも♪雪遊びは楽し~い
2014-02-15 013-C
コケ放題だし~
2014-02-15 051-C2014-02-15 056-C 

 
これって超筋トレ オイラ益々パワーUPしちゃうかも  13924573944HQ8zHoOKh7h2Hk1392457393.gif
 



テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

まだまだ遊べる♪

大雪から4日目・・・夕方公園に行ってみたら、まだ雪だらけ!s-RIMG1052.jpg

でも、今日は祭日
遊びに来ている子供
とかワンコとか多いんだろなぁ…と思いながらも
広場に行ったら誰も居なくてさぁ!警備員さんすら居ないんだぜぇ!!
で♪もちろん爆走
RIMG1065_005-C.jpgRIMG1058_001-C.jpg 
貸切状態で雪合戦
RIMG1066_002-C.jpg 

それにしても雪降ったのって土曜日…翌日の日曜日とか祭日の今日とか…
今時のお子ちゃま達は雪遊びとかしねぇのか!? 雪だるまとか1つもねぇんだけど…s-RIMG1055.jpg
                                            




テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

雪~!!!

45年ぶり?…東京では1951年の33センチ以来63年ぶり?とか!?
オイラ生まれてねぇし…

いやぁ~降った!降った昨日なんか一日中降ってたんだぜぇ!!!
って東北地方の人には笑われちまうだろうけどオイラの地域は40cm以上は
降ったぜぇ!!

雨とか大嫌いなオイラ・・・でもね♪雪は別かも~
昨日も吹雪いている中Myドックラン?で     デカイ雪麿RIMG0977_003-C.jpg RIMG0978_002-C.jpg

今日も貸切状態
RIMG1035_005-C.jpg
大姉御と雪合戦したり
RIMG1039_001-C.jpgRIMG1040_001-C.jpg
雪は爆走しづらいけど・・・  汚れないし♪コケ放題♪ 
RIMG1049_004-C.jpg
新雪状態だったのをボコボコにしたのオイラです 楽し~ぃ♪  でもね…RIMG1032-C.jpg
 




テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

鬼退治!

ちと遅くなっちゃったんだけどローラ姉さんの墓参りにようやく行って来れたよs-RIMG0965.jpg
命日が1月23日なので2月にここへ来たの初めてだったんだけど明日は2月3日
『節分』とかでペギー姉さんのお墓のすぐ後ろの小屋?に鬼が居たんだよ~
で!オイラ鬼退治してやったんだぜぇ!
s-RIMG0967.jpg
ってカッちょよく言いたいとこなんだけど…鬼さん優しくて会った時からデレデレ
皆が鬼に豆撒くからさぁ食べ放題!?だし~ 

でもカッコだけでも鬼退治したからご褒美?いやランチに付き合わされただけだけど
帰り久しぶりにプティシアンに寄ってパンケーキ喰えたよs-RIMG0970.jpg
オイラ大姉御達が飯喰っている間、お店に人が床冷えるからって貸してくれた
カフェマットの上でちゃんと待ってたんだぜぇ!s-RIMG0972.jpg
なのに最後これだぜぇ~
s-RIMG0968-C.jpg



    

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

FC2Ad

