チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



収穫祭



                     恵の秋にな~れ






FT観戦

なんかすげ~サボられまくっているオイラのブログ・・・
オイラ超~元気です!(もちろん大姉御も)
つぅことで先日の日曜日はロックくんCOCOちゃん&ニーナちゃんの応援に
フィールドトライアル全英支部大会の観戦に行って来たんだぁ♪s-2013-10-27 060
s-2013-10-27 012s-2013-10-27 018
扇島で会うお淑やかなCOCOちゃんとは別犬の様なCOCOちゃん♪s-2013-10-27 022coco
何度もポイントしてたんだよ!…でもやっぱりお淑やかなCOCOちゃんなのか...
ハンドラーのパパさんにお尻タッチされてたよs-2013-10-27 027coco

無事レースを終え回収?されたCOCOちゃん♪(大姉御達ギャラリーも乗ってるトラック)s-2013-10-27t 029



そしてこの日FTデビューのニーナちゃん♪ 出陣直前でパパさん ドキドキs-2013-10-27 031n
でもぜ~んぜん心配ご無用!ちゃ~んと競技を把握しててパパさんとの疎通もs-2013-10-27 051n
フィールドドックとして超~楽しそうだったよ♪s-2013-10-27 036n 


大姉御のヤツ!トラックの荷台の一番特等席から観戦してたのに!!
この日一番のレースと称されたロックくんのレース!カッコ良くて見入ってしまった
とかで!な!なんと!!!ロックくんの勇姿の写真が撮れて無いんだとぉ~
そう!ロックくん最高のレースで文句無し成犬部門1位だったんだよ  
ビクトリーロードのロックくんとパパさん 優勝おめでと~ぅ s-2013-10-27 067lo






s-2013-10-27 002c 
                      すっとこどっこいポインターってオイラだけ…!?  






テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

夏が恋しい…

さぶぃ...
RIMG0850.jpg RIMG0851.jpg
 





テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

避難 (; ̄ェ ̄)

オイラが苦手なもの!・・・一番苦手で大大大だい嫌いなもの! それは・・・         

           ゴミ収集車
        収拾車
苦手な知らないワンコにはチンピラぶっておりゃってなれるんだけど・・・
トレーラーだろうがミキサー車だろうがぜんぜん平気なんだけど・・・
このゴミ収集者だけは
嫌いだ~~~
 コ・ワ・イ・・・

Myドックラン?でディスクの特訓?爆走しててもコヤツが来ると!見えると!
100m以上離れていても!遠く~~~に居ても!気配を感じただけでIMG00347.jpg
必ず避難するオイラです だって・・・イヤなものはイヤなんだもん!!




 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

散歩

オイラがワン歩に出るとき!最近必ずって言っていいほど見送り?に出て来る
ミー兄妹        夕方なんか2匹並んでお出迎えもしてくれるし...s-RIMG0829.jpg
今日もミー兄妹に見送られ飽きることなく相模原公園へワン歩しに行って来たよ♪


今!公園中(こんなにあったのかと思うほど!)金木犀の香りがs-RIMG0834.jpg                 
 
                            イイ匂いなんだけどさぁ...





  

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

K9 EastDiv. GAME14th

秋晴れで浜風が気持ちイイ東扇島公園で開催されたK9
今回もニーナちゃんと二連荘で楽しんで来たよ~ん


先ずはニーナちゃん♪
女の子とは思えぬほどのガッツでカッチョいいニーナちゃんs-2013-09-28 004-N
今回も華麗なるジャンピングキャッチの連発!s-2013-09-28 007-N2013-09-28 043-N 2013-09-28 041-N
1日目はママさんとウーマンクラスで決勝進出で5位



そして…万年トライアルのオイラ…でもね!今回はちと集中したんだぜぇ!s-2013-09-28 027-C
大姉御のへぼスローに喰らいつかなきゃならないからカッチョよくはいかないけど   
  1380643614MpSq_1umXvYnTdb1380643612.gif
オイラ素直に受け渡しもしてやって!1R目5投中3キャッチ!17Pで暫定1位!



で!2R目
1R目に増してへぼスローでさぁ!…オイラも見失ったりもしたが s-2013-09-28 087-C
それでも!小回りの利かないと言われているオイラだけど必死に喰らいついて
  1380640720zw91ZPKi7FwX3cX1380640719.gif2013-09-28 080-C
キャッチしてたら何か楽しくってさぁついウホホ~ィ♪って走り回って
4投しか投げてもらえず2キャッチ10P…Total27P
ギャラリーに「このコ楽しそ~カワイ~♪」って…… 
でもこの日トライアルのエントリー数が少なかったお陰で1位に留まれたよ


オイラが頑張ったのに…大姉御のヤツDD賞なんか貰ってやんだぜぇ~!!


 
EastDiv. GAME14th 2日目
この日はポインター仲間のCOCOちゃんが応援に来てくれたんだぁ♪s-2013-09-29 040-COCO
なのにまたしても“すっとこどっこい”ぷりを披露しちまった
2013-09-28 083-C 
でも!2R目は気合を入れ直し素直に受け渡ししてやって5投中3キャッチ18P
s-2013-09-29 073-C 
何とか追い上げ!? 3位になれたんだぁ!
Total 33P 昨日の1位だった時よりポイントが良かったからヨシ!っうことで


ニーナちゃんはママさんが1R目ちと崩れでも2R目はきっちり立て直してたよ!

パパさんも2日目はスローが安定しててTotal 45P
2013-09-29 046-N 
それにしてもニーナちゃんのカッチョいいスーパーキャッチ!憧れるよなぁ~



                                オイラもがんばろ~っと



みなさん!今回もサポート等々ありがとうございました♪
                         次回もまた宜しくお願い致しま~す




   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

FC2Ad

