チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



お墓

あっと言う間に!もうすぐ爺様の百か日…。で!ようやくお墓が完成し
先日の日曜日に納骨して来ました!...ってオイラは留守番だったけどs-7月28日納骨
お墓新調したんです!
後々の事を考え…婆様も墓参りに行くの近い方がいいし!と言うことで
オイラん家から5km位で毎日の様にワン歩に行ってた相模原公園のすぐ近くに
数年前に出来た霊園『紅葉亭』←ここが出来る前の野っ原?ボサ山?だった時
爺様“猟犬の訓練”等で散々踏み荒らした地らしいし!(もちろんベティ母ちゃんも)
何と言ってもオイラ達ペットも一緒に眠ることが出来るんだってぇ
まぁ宗教とか細かい事はオイラには解んねぇけど…孫とか居ないし
大姉御がオイラ達と一緒に入りたいんだと~
と言ってもムート親爺やベティ母ちゃんが今すぐ移るってことはないみたい…
追々だって…。    つぅことで完成した墓石


           ジャ~ン  

 s-墓石完成
ムート親爺とベティ母ちゃん?オイラ?ポインターも彫ってもらったんだって


こんなんで依頼したらしいよ↓                  
名前は入れてないけど...M&BC 
オイラはベティ母ちゃんの分も!ベティ母ちゃん以上に長生きする予定なので












 


 





 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

ブルーベリー

今年は一段と豊作日照りが良かったのもあるが!いやいや何と言っても
庭の居候ミー達のお陰でヒヨドリ達がまったく来ないんだよ!!!
オイラやベティ母ちゃんが居たって「鬼さんこちら♪」状態だったのに
今年は鳥避け対策もなんもしてないのに!毎日の様に収穫これで7籠目  
 s-RIMG0733.jpg
 
             番犬 番猫
バンザイ
 




で!さらに今日!信州の親戚からブルーベリーが箱で届いた!!!




テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

(´∀`*) 今朝のMyドックラン?

後片付けの邪魔にならない様に!今日も特訓?してたら
オイラがキャッチする度に拍手してくれるおっちゃん達がいたよ!!IMG00268.jpg





テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

Myドックラン? (^^ゞ

今宵はお祭りなんだって
IMG00266.jpg
爆走出来ないじゃん!!と思ったんだけど・・・

だけど!ステージの裏(いつもの場所)は空いてたし♪
顔見知りのおっちゃん達も居てOKだったので今朝も特訓?したで~
IMG00265.jpg
帰り掛けおっちゃんが「祭り楽しいから夜またおいで~」だって! へっ? 



もちろん連れて行ってもらえるわけ無いけどね・・・ 無かった!



テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

7月19日 U^ω^U

今日混合ワクチンを接種してもらいに行って来たんだぁIMG00255.jpg
                            聴診器がこそばゆい...




なので今日は爆走はさせてもらえず...
夕方は運動不足の婆様と一緒に公園内を“のんびりワン歩”IMG00261.jpg
 


そしてついに公園もコイツラが出没して来た!!IMG00263_edited-1.jpg
そう…オイラは蝉も苦手だ... 過去の『オイラVS蝉』






テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

素直 ( ̄▽ ̄)

昨日今日と涼しい~ なので今朝は(と言っても9時頃だけど...)
久しぶりにMyドックラン?で運動=ディスク=爆走=発散して来たよ~んs-RIMG0736_001.jpgs-RIMG0739_001.jpg
Myドックラン?でだけは一直線に戻って素直にドロップしてやってんだぁ
s-RIMG0737_002.jpg  







テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

なんじゃ?!

今日は蒸し暑かったねぇ~グリーンハウスの温室の中に居みたいだったよ
流石に走り回るのは控え公園内をワン歩してたら!!足元で何か動いた!!s-RIMG0729_002.jpg
            トカゲ~~~!!

ほんとは3匹でバトルしていたみたいなんだけど…オイラに驚いて逃げたヤツがいて
最初そいつの動きに反応したら!脇に噛み付いたまま固まってるのが


          驚いたのはオイラもだぜ  


                          




テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

芝生広場

毎日あぢ~ね~
と言いつつも元気だけが取り柄のオイラ飽きることなくブッ飛んでますが
今日は夕方、遠く~の方でゴロゴロ鳴っていたせいかワンコが少なく
相模原公園側の広場が貸切状態だったので久しぶりにココで遊んだんだぁ♪s-IMG00241.jpg
 
昨日は麻溝公園側の広場で爆走してたら大姉御のヤツ転けやがってさぁ
オイラのスピードに付いて来れる訳が無く砂地にスライディング”  してやんの
でもさぁこの時に限ってギャラリー居なくてさぁ…だって超~ダサかったんだぜぇ!

芝生なら多少転けても大丈夫!だって!!なのでたっぷり爆走したよ~んs-IMG00242.jpg
 
約8年前?ボキっとやっちまったのってココの芝生広場なのにね!!





                                  オイラは悪くない!
   






テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

☆彡 願い... (^^ゞ

 天の川見れるかなぁ?


                         ・・・って思ってはいるんだけどね~
 




テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

プール開き♪ (^^ゞ

オイラの住む関東地方早くも梅雨明け~!!
つぅことで行水解禁♪
s-RIMG0711_001.jpg s-RIMG0707_004.jpg



プールでひと遊びした後は♪婆様の膝枕でお昼寝~♪s-RIMG0714.jpg
                            明日はもっと暑いらしいぞ~!!  





テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

FC2Ad

