チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



開花するの早かったけど…“花冷え”がつづき 持ったね~RIMG0575.jpg s-2012-03-28 002
                                 それにしても寒ぶぃ... 





 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

誕生日 (^ ^)

今日で9才
...って特別なことなんもないが 何も変わらず! まぁ元気がいちばん


       レイラ~♪ はな~♪ レイ~♪ スタぁ~♪ そして天国のモモ~♪





                     シニアってなにRIMG0574_001a.jpg
            カッ飛ぶぞ~~~ 




テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

春といえば!

あちこちで色んな花がキレイ~
s-RIMG0572.jpg s-RIMG0562.jpg
花見もいいけど・・・
s-RIMG0554_002.jpgs-RIMG0564.jpg
じゃなくて~
春と言ったら! 捜索♪捜索♪
s-RIMG0568.jpgs-RIMG0552.jpg
                   土筆~s-RIMG0570.jpg
オイラは“つくし探知犬”なのさぁ
s-RIMG0571.jpg




こんなイイ季節になって来たのに・・・
今朝・・・

   
【“春といえば!”の続きを読む】

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

K9 East Div.Game 36th

あっと言う間に1週間経っちった
庭先の梅も咲いたかと思ったら!あっと言う間に散っちゃったし!!!2012-03-09 002
東京では早くも桜も開花したようだし!!!
 


今更なんだけど・・・先週の寒川
この日は追い風!向かい風!と言うより横からの強風の中
今回もDDP→SDP代表でニーナちゃんとガンバルはずだったんだけど・・・

トップバッターはニーナちゃん!s-K9 3,9 168
華麗なるキャッチを何本か決めるものの・・・ママさんパパさん共に ・・・


今回もご一緒したチャールズ君!s-K9 3,9 040
チャールズ君すげ~頑張ったのに・・・とうちゃんが絶不調 !? ・・・
 


で!オイラは・・・
1R目…大姉御のへぼスロー&猪突猛進走り出したらなかなか止れないオイラ
7mのリードを引きずりながら4投中2キャッチ
s-K9 3,9 113s-K9 3,9 088

2R目・・・
1R目が終わったとき皆が「チェス楽しそうに走り過ぎ~!戻り悪いね~」って
なので?ち~とは素直に戻ってやったんだけど…走りたい気持ちが先走り1363425628NoywxfGMWrFPPaN1363425626.gif
ディスクがオイラに追いつかず!!2投連続同じことしちまった1Rと合わせると
計3本もで!5投中2キャッチ………結果5位...。          




そうそう♪
今回久しぶりに銀ちゃんに会えたんだぁ♪s-K9 3,9 125
ママさん(トライアル)パパさん(プラクティス)共に入賞したんだぜぇ




オイラまたしてもリベンジってか



                    
                                                  PS...デジイチ使い熟せねぇんでやんの~ 




 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

寒川~ =3

行って来ましたぁ!K9 East Div.Game 36th  in寒川!2012-03-08 001
                  SDP(すっとこどっこいポインター) 

                                 詳細?は また後日... 


 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

デジイチ・・・

先ずはAUTOモードで・・・ってか他使いこなせるのか
オイラを撮ってくれるのはいいんだけどさぁ・・・ワン歩中大姉御のヤツが
カメラ斜め掛けして!それがちょうどオイラの頭上にブラブラしててさぁs-2012-02-29 003cs-2012-02-29 010c
気になってまっすぐ歩けやしねぇ!!・・・日頃から真っ直ぐ歩いてないけどね

それでもガードレールだけは体が反応しちゃうんだよなぁ初スポーツモードで↓s-2012-03-04 014
 
連写!!
1362498772KJsjL8HSkyvZ9F31362498771.gif 
                 なんかガニ股!!!


 
 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

春だね~♪

昨日は春一番も吹き・・・今日はちと北風が寒いけど
3月だし♪春だぁ~
1週間ぶりに公園に行ったら凍結防止で止められていた噴水も出てたみたいだし♪IMG00121.jpg
庭の居候のタマも昼寝が気持ち良さそうだしね...  IMG00119.jpg  
    
                    ※ ↑デジイチではありません...携帯です(^^;;
  

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

FC2Ad

