チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



New 

ハードマウスと言われているオイラ
ディスクはいつもHero社製のSDX(歯型が残りづらい!耐久性抜群のモデル)を使ってるんだけど
ちと重いし!大会用に使用予定の通常?ディスク(1Rで穴ボコだらけになっちまう
備蓄薄だったのでCool(冬場モデル)を注文しようとしたらBubblesなるものが  バブルス
“HDX/SDXのような柔らかさ!DXのような軽さ”だって!早々送ってもらいましたぁ!RIMG0537_002.jpg
SDXよりかなり柔かいが... バブルスいいかも~♪RIMG0538_005.jpg
2~3日使ってみたんだけど今のところまだ穴あかないぜぇ!RIMG0541.jpg

 
 

そしてNewといえば大姉御のヤツようやく 

【“New ”の続きを読む】

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

フレンドリーな小僧

いつも朝のワン歩で一緒になるご近所の小次郎くん
めちゃフレンドリーなヤツでさぁ!旅館のベルボーイもこなしてるらしいよ! 

最初の頃オイラ会う度に ガゥったのに動じること無くいつもフリフリでさぁ
父ちゃんもいつも「チェス~♪チェス~♪チェスおはよ~ぅ♪」って声掛けてくれるし
大姉御のヤツも小次郎くんの父ちゃんが同級生の兄ちゃんだから喰っ喋べってるし
お陰で今はまったく気にならなくなって、出合い頭だろうが平気なんだけど...RIMG0542K.jpg
                               遊び方がわかんねぇ...
   





 


テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

また雪~!?

明日このイベント広場に国営アルプスあづみの公園から雪が来るんだってさぁRIMG0531.jpg
オイラ氷レモン作るの得意なんだけど… ここでは止めとくよ


 
  

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

寒ぶ~ぃ...(( (> <)))

立春も過ぎ…

日差しは春なんだけど・・・寒ぶい!・・・と言いつつ元気だけが取り柄のイオラ
この連休も飽きること無く朝夕毎日Myドックラン?と相模原公園&麻溝公園で
ディスク=運動=爆走=発散してるんだけどねRIMG0520_001.jpg

公園では早咲きの紅梅も咲き出し♪
IMG00068.jpg 
グリーンハウスのロビーの中には  お雛様~
RIMG0529.jpgRIMG0527.jpg
            もうすぐ春だぁ♪ 春よ来い♪早く来い

 



テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

ラン~~~♪

明日はまた雪との予報なので
久しぶりにPREMIERさんのランで爆走して来たよ~んRIMG0504_001.jpg
今日も小鳥達におちょくられちまったけど 楽しかった~ 
RIMG0496.jpg 




テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

20℃!!

気持ち悪いほど暖かい!このまま春か!?・・・てなわけないかRIMG0493.jpg


 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

FC2Ad

