チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



一角獣 !?

FC2...!?                                         
ちょんまげ~のコピー
                                                                                     
                   
( ̄▽ ̄)                                       
                                                                   
     
  
   


テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

パワースポット ☆

また大姉御の気晴らしドライブに付き合わされた到着したのがココ富士山
                      昇仙峡
                     

 
でもオイラ川で遊べるわけじゃなく...買い物&散策に付き合わされただけだぜ~
パワーとかもよくわかんねぇし~...途中のSAでそれなりには爆走したけどね
   
それより!コイツラが怖かった  カボチャ
大姉御の目的地『山梨ワイン王国』のPで出迎えてたんだよぅ
オイラいっぱいイッパイっすこんなとこで記念撮影なんて
座れ!って言われたって...この距離が限度です!これ以上は絶対ヤダ~!!おばけ
              勇気のパワーが欲しい... 
   
           大姉御のパワーの源はまたここでゲットだって 
   
   
   

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コタツの季節がやって来た ♪(o ̄∇ ̄)/ 

昨日は暑いくらいだったのに… 木枯らし1号だって!!LOVEこたつ♪
                     ムート親爺から引き継いだオイラの定位置
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

今日も特訓 =З

 裏捕りのね!                         GIFアニメ工房 20111024-A.gif
大姉御の投げるディスクって回転が弱いから変な角度で落ちてくるんだよぅ 20111024-B.gif
                   
どんなもんじゃい...本番でも集中して捕れるようになんなきゃだよなぁ
   
   
   
午前中Myドックラン?でたっぷり運動=ディスク=爆走=発散し
夕方は公園をのんびりワン歩してたらクララちゃんが来てたんだぁ♪
で!クララちゃんの弟分のルチアくんと記念撮影…だけど...
ちっちゃすぎて?オイラとの微妙な距離で? ピンボケじゃ~ん!!ルチアくん
イケメンのルチアくんの顔がよくわかんねぇじゃん!!
ママさんがコマンドをかけてくれるも...コマンド
                オイラ日本語のコマンドすらよく理解してねぇからね~
   
こんどまた撮り直そうねぇ!もうちょっと明るい時に
   
   
   
 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

Air Febreze ・ ゜゜・。。・゜☆

匂いフェチなオイラ 甘い香りやイイ匂いが大~好きっす
最近はまっているのが ファブリーズ ミストラル もうメロメロっす
大姉御がスプレー缶を握った瞬間「待ってました♪」と駆寄り真下で待機
噴射されたミストがゆっくり落ちて来てお布団に到達♪たまらん匂いなんだぁ


飽きること無く、ほぼ日課のようにスリスリしている“ファブリーズ体操”
イイ匂いすれば、いつでも!どこでも!出来るよ~♪
   
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

絶好調! (^^ゞ

勝手知ったる何たら...で、Myドックラン?だと集中出来るんだけどなぁ
毎度の大姉御のへぼスローも得意の裏捕りキャッチでカバー出来るし...裏!
                                       
GIFアニメ工房
   
狙った獲物は何がなんでも喰らいついてやるんだけどなぁA                  放してたまるか!!       B
   
ほんとオイラ地元では絶好調なんだよなぁ…チンピラぶるのもね!オイラ
   
                “チンピラ小僧”健在っす   
チンピラ小僧
   
   
                           公園 秋の花がキレイだよ    

   


    

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

K9 17th GAME 寒川~ =3

昨日暴風雨の中!行って来たよ寒川開催が危ぶまれるほどの暴風
タープ張ろうとしてもパラグライダーのように飛んで行きそうだったよ
コートのネットも下ろされててスタッフが「チェス今日はネット張れないからね!」と
どうなる事かと思ったけど...スタートが遅れること約1時間半!ネットも張られ
雨も上がり薄日が射すほどに!グランドコンディションも何とか
   
ちゃんくんちゃん兄弟も応援に来てくれ皆で楽しく盛り上がったよ~応援隊♪
くんの兄妹どりるチャン♪すげ~ハイジャン連発で観衆を魅了してたよ♪どりるチャン                  そしてDDPのエースニーナちゃん♪今日も大活躍ニーナちゃん
そんな中オイラは... 気合だけはバッチリなんだけど...気合は十分!                  ついつい先走り...         ディスクの行方...                  毎度の見失い!! & ハイテンションで素直にドロップするの嫌でさぁ!!  ドロップ!
結果...ポイントは聞いてくれるな楽しきゃいいじゃん!笑ってごまかせ笑ってごまかせ! 
                        大姉御も笑ってごまかせ!だって~
   
   
そう今回もニーナちゃんがDDP代表で頑張ってくれたんだも~ん
ママさんとのペアでディスタンス・トライアル2位トライアル
そしてそして!!パパさんとのペアでディスタンス・プラクティス優勝~プラクティス
                   
        すげ~よニーナちゃん おめでと~ぅ  
  
   
                        オイラも次こそ頑張んなきゃな...
   
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

また (-。-)y

大姉御の買い物に付き合わされた...
で、ランチだとー最近お気に入りのOrange Treaさん(今日はテラス席)
ここのスタッフみんな優しいし落ち着けるからイイんだけど...
オレンジツリー 
   
でもここへ来ると 毎度この後 発散できるんだぁ鹿広場
   
                       
   
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

体育の日!

皆さ~ん体鈍ってませんか~体動かしてまっかぁ~花壇
元気だけが取柄なオイラ…
今日もたっぷり運動=ディスク=爆走=発散したで~GIFアニメ工房掬い捕り! 
かっちょ悪くたって何だって捕れりゃ~イイのさぁ!捕れりゃぁ
我武者羅にディスクと格闘してたら手が1本増えた
                         
 


              もっと速く走れるようになるかも !?
          “運動の秋”走り込むぞ~
   
   
  

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

千葉~=3

昨日...
爽やかな秋晴れの下♪朝ワン歩して戻って来たら!
爺様が大姉御に「ちょっと千葉に行きたいんだけど...運転してくれない?」と…
まぁ天気も良いし!用事無かったし!「いいよ~!じゃちぇ~も一緒に!」って事で
お供でドライブ~ …どこ行くのかオイラまったく分からないまま11時頃スタートし
先ず到着したのがココ↓    海!なんじゃ?
                  ココどこ~???
   
  
海ほたるだって~     海ほたる
ここで昼飯食って爺様の目的地木更津へGo~  木更津
で!早々に用が済み、まだ時間早い?し、せっかく千葉まで来たんだから
ちょっくらドライブの延長っうことで到着したのがココ↓ど~こだぁ!?ファーム
                          マザー牧場
               じゃ~ん!マザー牧場
着いたのが2時50分頃で...ワンコ用の利用規約に署名してチケット売り場に行ったら
お姉ちゃんが「あと3分で(3時~)半額になりますよ!」って
   
目指すはドックラン♪…その前にいきなりオイラの目の前にが落ちて来た
バンジージャンプとやららしいんだけど...着ぐるみ(ペガサス)着て飛んでんだぜぇ
で...つい...なんじゃおりゃ~っと大興奮しちまったら、回りに居たスタッフや
遊びに来ていた家族連れにまでビビっていることがバレ笑われちまったぜぇ
   
気を取り直して ドックランへ 案の定どこのエリアも誰も居な~いドックラン
たっぷり発散出来たよ   マザー牧場のラン♪
マザー牧場って丘だから起伏があってワン歩してても気持ち良かったぁしつじ
オイラ意外にもシツジさんに興味無く!メェ~メェ~鳴かれても無視しちゃった
   
あ~たのしかったぁ
連休の前日って空いてていいねぇ 
   
      


FC2Ad

