チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



木陰 (ーー;)

今日でもう8月も終りだと言うのに…暑~~~い
夕方 公園にワン歩に行っても西日が眩しく暑いので
ちーとは涼しいだろうと!こもれびの径を通ることに
が!しか~し!!連日の猛暑で雨もぜんぜん降らないし!で
地面はカサカサでホコリっぽいし!無風で蒸し暑くてさぁ
おまけにセミだらけだし!立ち止まると蚊が寄って来るしでさぁ(@_@)
木陰だからって涼しいってもんじゃねぇんだよなぁ(ー_ー;)林道
オイラ雨キライだけど...雨が恋しく?なって来たかも...(^^A
  
   
  

パワーUP

今年の夏はホント暑ちぃねぇ!!(◎o◎)
連日の猛暑でMyドックラン?もパッサパサ砂っぽこりでポッコポコ
でもそんな中!オイラは今日も元気に運動ディスク爆走~だ~ぃ(*^^)vRIMG1333_002.jpg ディスク4 ディスク3
                                         GIFアニメ工房
20100829-154356-48135600.gif
ハードマウスなオイラ…今日一日(30分ほど)でディスクがガタガタになっちった
更なるパワーUPしてるかも...(^_^メ)
   
パワーUPと言えば!ハイパーで元気だけが取柄と言われるオイラだけど...今6歳
考えられないけど...来年はシニア世代かよ~!!!!!
ベティ母ちゃんの事もあるし!今後の事も考え!より一層体に良い食事を!と
最近巷の噂で評判の第四胃トライプとやらを食べてみたいなぁ~と思って
 
end.gifさんのHPを覘いてみたら!
試食ラリーのキャンペーンなるものをやっていて早々大姉御が応募してくれたら!
な!なんと!!ラリーランナーに参加させてもらえる事に!!!\(^o^)/
モニターと言うことで!昨日ラム&グリーントライプが届いたんです
しかもオイラの分だけじゃなく!ベティ母ちゃんにも食べさせて下さいと計48缶も!
 
RIMG1335.jpg
             \(^o^)/ありがとうございますぅ
早速いつものフードに1/4缶ずつ混ぜてもらって食べたんだけど(゜o゜)旨~い
初め慣れるまでう○コが少しゆるくなるかも!?と書いてあったんだけど
全然大丈夫ゆるくなるどころかベティ母ちゃんもオイラも快調です

   
消化がよく栄養満点で栄養吸収もよいそうなので特にベティ母ちゃんには最高かも
ベティ母ちゃんの腹水も吸収していってくれたらいいんだけどなぁ~^^;
   
美味しくってやみつきになりそうっすv(*^_^*)v オイラは更なるパワーUPだぁ
   
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

気合は十分 ^^;

今日も残暑厳しい中午前中ディスクの特訓?で爆走したで~
だって来週末は2ヶ月ぶりの大会なんだもん!
  
暑くたってへっちゃらなオイラ!常にやる気は満々(*^^)vディスク1
満々なんだけど...            ディスク2
今度こそ!!                 ディスク3
気を取り直して!集中!集中!     ディスク4
“下手な鉄砲数打ちゃ当たる”ってか(^^ゞ 
                             また明日も頑張ろーっと
   
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

記録的な猛暑続き!

未だに毎日朝から強い日差しでジリジリと暑ち~けど
ここ何日か夕方のワン歩タイムには風も心地良くなって来て
公園も秋の気配がして来たよ。。。
公園
でも、まだまだ9月になっても厳しい残暑は続くそうだけど...。
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

祝♪

今日ベティ母ちゃんの誕生日 無事14歳を迎えることが出来ましたぁbetty14歳♪

我家の歴代ワンコの最高齢記録達成なんだって

   

内臓(肝臓)がちと弱ってきているけど...あちこち脂肪腫だらけだけど...
足腰の筋肉が無くなりヨタヨタ歩きだけど...自慢のボディも崩れちゃったけど...
胃腸が丈夫で食欲もあるし!夕方はいつもオイラと公園に行ってるし!元気ですBettyChess.jpg
以前タクママさんに教えて頂いたDog Years(年齢早見表)によると!!
ベティ母ちゃんのサイズLだと14歳は人間の齢にすると96歳だって~!(゜o゜)!
にしちゃ~若いかも!? 顔は白麿が目立つけど...目も耳も鼻もぜんぜん衰えてないし
眼なんかまだ白内障になってないんだぜぇ!
外で紫外線を浴びることが多いし、後々の事を考え9歳位から獣医さんに勧められ 

進行を遅らせる?『ライトクリーン』 言う目薬を毎日ず~と点してるからみたいだよ!茶眼
 
ほらオイラと同じ眼の色でしょ!まだ遠くの物も良~く見えてるって(*^^)v
   

息子が言うのもなんだけど…可愛いし(*^_^*)自慢の母ちゃんです

このまま のんびり まったりで良いから ず~と長生きしてくれよ!Betty.jpg
 
いちど喰ってみたかったLovinaさんのケーキ♪lovinabannerbig.gif 

ベティ母ちゃんのお蔭で喰えた(^^♪すげ~美味くって秒食しちゃったぁ(^^ゞ

   

   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

まだまだ暑ち~!!

残暑

朝から ギラギラで、AM9:30頃の時点で優に30℃超えの中!
今日もMyドックラン?で運動ディスク爆走したでぇ~(*^^)vギャラリー ディスク
   
どーせまともに飛ばないし(ー_ー)!!ディスクが歪んでたって何のその!(*^^)b集中
ディスクで遊べれば!爆走できれば!満足なんだぁ♪(^^ゞ
   
あっ!ちゃんと皿回し(つんキャッチ)の特訓はしてるよ20100823-014243-45160600.gif 

ね!ちゃんとキャッチしてるでしょ♪(^_-)
                        
           GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
   
オイラ 
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

ギャラリー?

今日も午前中Myドックラン?で運動ディスク爆走~~~前屈?
猪突猛進!! 後先考えず突っ込みすぎて前転しそうになっちまったけど...(^_^メ)
誰も見てないし!カッチョ悪くたって何だって ゴ~ゴ~ゴ~
…いや!何か視線を感じる…誰も居ないのに…グランドの真中辺りから!?
初め枯っぱ? かと思っていたら!!
侵入者
       ガマガエル(ヒキガエル!!!カエル
この暑い中!オイラの特訓?をジ~っと見てんだよぅ!!(ーー;)
   
オイラ ジージー鳴いてるセミとかにも近付けないし...(-_-メ)
よく道端で乾涸びてる蛙さん見かけても気付かないふりしてたんだけど...
生きている蛙さんには近付けたv(^_^メ) ギャラリーでいてくれるのは良いんだが... 
でもここは勇気を持って!端の植え込みまで移動してもらうことに!避難
このままグランドの真中で乾涸びられても困るしね!(^_^メ)
   
   
 
  

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

高校野球 (^_^)b

オイラの地元東海大相模がついに決勝進出
一二三投手!春のリベンジだぁ!佐々木君の分もガンバレ~
   
アルプス席で皆が着ている約束と背中に大書されたそろいのTシャツ!
ナインと交わした勝利の約束!スタンドは一丸となって躍動していてカッコイイぞ
   
東海大相模 
東海大相模の正門 …オイラん家から約1㎞ちょいなんだぁ!(*^_^*) 
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

貸切?

夕方ワン歩に行こうと準備をしていたら!なにやら遠くの方で雷が
雲行きも怪しくなって来たんだけど…まぁいいかぁ!用足しだけでもと
到着する前からポチっと降ってきたんだけど、ポチポチ程度だったし
明日はワン歩なしの日だし!なのでワン歩続行することに!(^_^)
いつもなら芝生広場を横目で見ながら まずは園内を一周してから
最後にベティ母ちゃんの待つ芝生広場に寄るんだけど...なんと今日は!!
    誰も居な!!(゜o゜)!!
そんな雷ダメなコ多いのかなぁ? …なんかもの足りないんだけど(-。-ゞ
芝生広場 
でも貸切状態ってことじゃん♪     芝生広場2
ちょうどロングリードとボールも持って来てたので この後 久しぶりに芝生広場で
軽く走り込みの運動が出来たんだぁ♪(*^^)v 結局雨も大したことなく!ラッキー
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

FC2Ad

