チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



運動日和

なんだか寒いね。。。
でも、爆走しまくるのにはバッチリな陽気
今朝も運動ディスク爆走で、たっぷり走り込みしたでぇ~(*^^)vRIMG0686_002.jpg 貸切
   
体動かすと気持ちいいのに。。。
ベティ母ちゃん...寒くて起きるのグズってやんの !!(ーー)ベティ母ちゃん
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

匂い♪臭い?...!!

ハッキリしないお天気...しとしとどんより...。
こんな日は、「何か部屋が犬臭~い!!」と...(ーー;)
ファブリーズ エアーミストをシュ~~~っと撒かれるんだけど
これがまたイイ香りで“ニオイフェチ”なオイラにはたまりましぇ~ん(*^。^*)いい匂い
毎回へろへろ状態になっちまうんだよな~(~_~;)
ず~とこの匂いが保ってれば良いのに...
ベティ母ちゃんには呆れられるけどね...(~_~;)
   
   
そんなベティ母ちゃん♪
お薬が効いたらしく、赤みも取れ、腫れもほとんど無くなりましたぁ♪IMG_1291.jpg
                                          (*^^)v
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

ありゃ !!

夕方、相模原公園内をのんびりワン歩して(別行動だけどベティ母ちゃんも一緒です)CHESS
家に帰って来たら!ベティ母ちゃんが突如!の周りを気にしている...(゜.゜?)
どうした?痛い?痒いの? \(+o+)/エェ~!!右の目頭が!!BETTY 
赤く腫れてかぶれだしたぁ 公園を出る(車に乗る)時までは何でもなかったのに...
何かに刺された?草むらの中に顔を突っ込んだ覚えも無さそうだし...
速!獣医さんに駆け込んで治療してもらって帰って来たよ
何せ齢だから、抵抗力無いからねぇ...(-。-;)
   
でも、夜中の現在お薬が効いてきたらしく、赤みが少し引いてきたようです(^。^) ほっ !!
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

たっぷりと (*^^)v

今日は午後から大姉御と婆様が出かけるようだし... マークだし...。
明日はワン歩なしの日だし...なので午前中“走り貯め”しといたぜぇ(*^^)v RIMG0707_001.jpg
ロングリードに絡まれ?ようが何だろうが  RIMG0711_001.jpg
ゲートボーラーの に見守られながらディスク RIMG0715_003.jpg
とにかく がむしゃらにディスク!ディスク!で走り込んどいたよRIMG0716_002.jpg
さぁ!これでまた たっぷり充電しとこーっと  
   
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

なに ?!

今朝、いつものように保有林の小道をワン歩してたら!
ニョッキリと!! (゜.゜) なんじゃこりゃ     なんじゃこりゃ?
オイラの好物のアスパラ?かと思って喰おうかと思っちゃったよ(^_^メ)
            これ何??? 
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

湯たんぽ?

ちぇ~っ(-。-)!! 雨じゃん!!
明日はワン歩なしの日だし...今日もはりきって歩こうと思ってたのに...
なので今日も寝てよう日...。(ーー;) 満タンなのに...。
   
昨日・一昨日と暑いくらいだったのに ちと寒いし!!
寒暖の差に体がついて行けなくなってきたベティ母ちゃんがまた風ひくといけないので
オイラも一緒に
↑↓別にオイラは寒くないんだよ!寒さなんかへっちゃらなんだよ!!RIMG0700.jpg
じっと“寝たふり”するのも楽じゃねぇよ...(~_~;)
                        雨はキライだから しゃ~ないけど...(~_~;;;
   
   
 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

真夏日 !!

今日は暑かったねぇ~30℃!?
でもね♪真夏好きな(360日ギラギラ真夏が好い♪と言ってる)大姉御と
暑くてもへっちゃらなオイラ益々元気になれる季節がやって来た
なので今日も相模原公園まで(約5㎞)木陰の無い水道路を西日に向かって
        Let's Go
ワン歩
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

復習 ...

先日の『ディスクドック講習会』で習ったことを思い出しながら...
はりきって練習したんだぁ           RIMG0687_001.jpgRIMG0685_002.jpg
…ってさぁ!オイラは常にテンションMAXでやる気モード全開だからなんだよ!
問題は大姉御さぁ(ー_ー)!! 「投げ手しだいですね~!」って言われてたしε-(ー_ー†)
  マジしっかり投げ練しろ~~~!! 
    
   
   

そんな大姉御。。。
   
 
【“復習 ...”の続きを読む】

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

フセは嫌いだ!! (ーー;)

今朝、のんびりワン歩してたら!道路沿いのお家のフェンスの下から
キラキラとセルロイドのようなマツバギクがキレイだから♪って...
こんな所で『フセ!』とか言い出しやがってさぁ...(ー_ー)!!RIMG0683.jpg
ピンクなんてオイラの柄じゃねぇのによぅ!!(ーー;)
  やってらんねーぜぇ!! 
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

初参戦!

昨日に続き!行って来ました宮ヶ瀬
K9 Disc Japan の大会に参戦してきましたぁ♪
オイラは『ディスタンス・トライアル』にエントリー!
1R目→テンションが上がりまくり!! 直にレトリーブしないは!! 見失うは!! で
     5投しか出来ず…2キャッチで10P(-_-;)1R
   
2R目→向かい風の強風?の中、見失ったりもしたけど…6投中3キャッチで
     計24P!結果…またしてもハイパーに続き8位でした!^_^;オイラ 
                       
photo by ...さおりチャン ありがとさんです♪
   
今回ハイパーでもお馴染みのチームが多数参戦してて!楽しかったぁ\(*^_^*)/
  
さん&シンドバットチーム             シンドバット
  
さん&ピースチーム                ピース
  
さん&Qooチーム Qooちゃん入賞おめでとぅ                 クー
   
『フリースタイル・トライアル』に参戦したレイ!見事1位やったね(^_-)レイ
   
そしてレイ家の兄貴分!バディ兄さん♪       バディ
   
弟分!アルド坊♪                   アルド
   
久しぶりにディスクの大会に参戦今回ご一緒したさん&パパゲーノ先生先生
『ディスタンス・オーバー8』で優勝~おめでとうございま~す
   
   
みなさんお世話になりましたぁ(^^ゞお蔭様で楽しい一日を過ごす事が出来ましたぁ♪
       ありがとうございましたぁ\(^o^)/レイと♪
   
   
  

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

FC2Ad

