チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



気合は十分 p(^_^)q

237関東地方に台風が接近してくるとの予報474

なので今朝も気合を入れて!ディスクの特訓?に励み(*^^)vオイラ

たっぷり走り貯めしといたぜぇ355明日はワン歩なしの日だし!…雨キライだし!^^;IMG_9693.jpg

   

 

只今、ダイエット中?のベティ母ちゃん動くと益々食欲旺盛で痩せる気配なし16ベティ母ちゃん  

まぁ...体調良さそうだし♪ゴキゲンみたいなのでいいけどさぁ~(^。^)y

   

   


テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

発散~\(^o^)/

昨日も一昨日も大姉御のヤツ仕事だとかで朝から晩まで居やしねぇ(ー_ー)!!

なのでオイラは まる二日まったくワン歩なし!!毎日天気いいのに...(ー_ー)!!

ようやく♪今朝Myドックラン?でストレス発散282爆走できたよ282282282(*^^)vIMG_9682.jpg

...って!相変らず大姉御のヤツ投げるの下手くそでさぁ~(ー_ー)!!ディスクjpg

来週末は2ヶ月ぶりに またディスク大会にエントリーしてるって言うのに!!

それじゃなくても まだクソ暑いのに!!やってらんねぇよなぁ~(ー_ー)!!

でもまぁオイラは暑くたって何だって!爆走できればいいんだけどさぁ(^。^;)

   

   

ストレス発散したところで♪夕方いつもの様に公園に行ったら!

ワン歩コースの陸上競技場がやけに賑やか13IMG_9686.jpg

こんなのやってたよ96(゜o゜)地元にこんなチームあるんだぁ267知らなんだった^_^;相模原ライズ

   

   

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

走り込み

ここんとこ だいぶ涼しくなって来て♪『運動日和』218

今朝もMyドックラン?で爆走~282運動=爆走=ディスクに励んじゃいました(*^^)vIMG_9655.jpg ディスク

ダイエット宣言をした?ベティ母ちゃんもゴキゲンにフリー運動してたよ♪IMG_9662.jpg

今、花桃の実だらけのMyドックラン?(-o-)

   

   

そして夕方はグループレッスンに行って来ましたぁ68

今回もフライボールを極める?ための特訓?を皆で楽しくがんばったんだぁ287フライボール

自宅で特訓の成果が...?何とかボックスにタッチしてからボールをゲットでけた319

まだまだ全然スイマーズターンなんか出来ないけど…

オイラがんばるぞ~~~271  

   

   

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

祝13歳 \(^o^)/

308今日はベティ母ちゃんの誕生日です35213歳だって 352

我家のポインター暦 最高齢の記録達成です314ベティ母ちゃん

だいぶ顔も白くなったし...ボディもタルタルだし...よくコケるようになったけど...^^;

夏バテ知らずで食欲もあるし♪耳も目もバッチリだし221Betty.jpg

のんびり まったりマイペースでいいから、まだまだ長生きしてくれよ~22

オイラが守るからさぁ~p(^_^)q寝床その2 

...って...気持ちはあるんだけど!? まったく頼りにされてないんだよなぁ~(-_-;)

   

そんなベティ母ちゃん

健康診断してもたったら!!

歳なので、動悸息切れは多少あるものの...異常なし!(歯周病もちょっと!!)

363肥えた16 運動しないで喰ってばかりいるからだぁ!!(ー_ー)

23.2㎏だって!(゜o゜) 363オイラより重いじゃん!(゜o゜)

明日から-2㎏の減量のためダイエットに励むんだってさぁ~^m^

がんばれベティ母ちゃん91 記録更新し続けてね(^_-)

   

   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

落ち着ける場所 (^^ゞ

相模原公園に この夏新たに出来た、『ダリア花壇IMG_9646.jpg

区別がよく判らないんだけど、プレートに書いてある花の名前が全部違うんだよ!

階段の脇の斜面を利用して段々畑のようになっているんだけど

オイラ花は好きだから、ココなら ちぃーとは穏やかに落ち着いていられそうなので

座ってマテ!』にトライしてみた!!...安全の為、繋がれてはいるが...^_^;

         219オイラはど~こだぁ!?28ダリア

大姉御が写真撮って戻って来るまで、座って待てた(*^^)v 

   

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

ダルダル...!!

今日も暑かった~278

ベティ母ちゃんなんて暑くてダルダルだけど...オイラはへっちゃらさぁ(^_^)v

今朝も飽きることなく、Myドックラン?で運動ディスク爆走したでぇ~221

 

でも、大姉御のヤツ!暑さでボケたのか!?

こんな真夏に!寒い冬でも硬くなりにくい【TYPE COOL】のディスクなんぞを

持って来やがって!!すぐにディスクがダルダルだよ(ー_ー)!!IMG_9638.jpg

 いくらオイラがハードマウスだからって!夏場はWARMだろ!!217

V-modelは【TYPE COOL】と【TYPE WARM】を外気温で使い分けよう。って

このディスクの能書きに書いてあるじゃん!!呆け~!!

そんなダルダルディスクでも爆走さえ出来ればいいんだけどさぁ~(^^ゞIMG_9641.jpg

それにしても、この暑さの中ゲートボーラーの小母ちゃんたち元気だよなぁ(゜o゜)

朝8時頃から午後3時頃まで ず~とやってんだぜぇ!!424あっぱれです!!

オイラも まだまだがんばらねば91

   

   

今日。。。尊敬する紳士な兄貴が旅立ってしまいました。。。

   

【“ダルダル...!!”の続きを読む】

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

蝉街道...!!

今日は蒸し暑かったね~48特に夕方!ワン歩していて何か空気が重いよ(+_+)

いつもなら風が通って涼しいはずのメタセコイアの並木道も!!メタセコイア  

ムンムン 蒸しむし48藪っ蚊が多いしよ~(@_@;)

おまけにこの時季、行く先々蝉!蝉!セミ~!\(◎o◎)/

メタセコイアの木の根元で最期を迎えようとしているのか?

沢~~~山いるんだよぅ355(ー_ー;) まるで“蝉街道”だぁ355

蝉は嫌いだぁ~!!217蝉!

            ↑これは今朝、水道路で356

   

   

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

秋の気配...?!

真夏はもう終わり236

夕方ワン歩していても風が心地良いし♪夜は虫の音が心地良いし♪

何かもの足りないんですけど~...。(-。-)IMG_9628.jpg

相変らずヤブっ蚊だけは多くて立ち止まるのもイヤなんですけど~...(@_@。

   

   

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

度胸試し !!

今日夕方、相模原公園に隣接する陸上競技場の前の歩道をワン歩していたら!

見慣れぬ物体がオイラの行く手を悠然と歩いてる363

なんじゃこりゃ~~~361ザリガニ~ 361363IMG_9616.jpg

なんで?こんな所に?歩道だよ!?...そりゃ近くに菖蒲園は在るけどさぁ(゜o゜)

  

蝉と違ってジィージィー 鳴かないし!なんか怪しいニオイするし!!(喰えそう)

ビビリ返上?で挑んでみた

 



                          でも...やっぱり、ちと怖かった356

   

   

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

今日も!

278ピーカーの天気の中!ゴキゲンに♪快調に?爆走したでぇ~(*^^)vディスク

お盆休みでみんな遠出しているせいか!?今日も貸切~221

この時季ワンコはもっと早朝ワン歩してるんだっけ!^_^;Myドックラン?

   

   

そして夕方は、いつものように相模原&麻溝公園をのんびりワン歩439

でも園内は、もう既に死んでいる蝉が足元に沢山いて38まともに歩けやしない356

さらに今日は!何かがオイラの足に触れたんだぁ!!

デカいバッタ~~~\(◎o◎)/コイツ!!IMG_9611.jpg

その瞬間!!コイツよりオイラのほうが高く飛び上がっちまったぜぇ~355彼岸花

花は好きだけど...虫は嫌いだぁ~~~ 356356356

   

   

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

FC2Ad

