チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



水道路♪

梅雨本番!今日も一日雨でワン歩に行けないと思っていたら!

午後からワン歩に行けたよ♪昨日はワン歩無しの日だったし

梅雨なので、またいつ行けなくなるか判らないから、今日は久しぶりに

公園までワン歩♪ワン歩♪439...最近横着して車で行っていることが多いので^_^;IMG_9135.jpg

途中ねむの木が満開でしたぁ♪

この時季 湿度が多くて空気が重~く感じるけど、あちこちからお花の好い匂いが

いっぱいしてくるので、ニオイフェチのオイラにはたまりましぇ~ん(*^。^*)水道路

久しぶりに歩いた水道路♪気持ちイイねぇ~22

                          もうコスモスが咲いてるし(゜o゜)!!IMG_9138.jpg

     

 


テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

早すぎるよ。。。

先日マイケル ジャクソンが亡くなったとショッキングな訃報があったその日に...

公園のワンコ仲間みんなが大好きだったサリーママ(飼い主)も旅立ってしまった...

特にベティ母ちゃんはサリーママが大好きで♪遠~くの方から走って来る

ジャージ姿を見つけると一番に飛んで行って跳びついてたよなぁ。。。

ムート親爺も大好きで♪いつも「ムーちゃんはおやつを食べれない分おばちゃんが

愛情いっぱ~いあげるからねぇ♪」って51ず~~~と撫でてもらってたよなぁ。。。

オイラが生まれた時も、何度も何度も会いに来てくれて♪遊んでくれたよなぁ。。。

大好き♪だったサリーママ。。。いままで沢山の愛をありがとう53

天国からムート親爺達と一緒にみんなを見守っていてね♪

サリーママに繋がれている生後4ヶ月のオイラですサリーママと♪ 

284サリーママって!あのマラソン選手の佐々木 七恵さん

でも公園じゃぁ七恵さんじゃなくてサリーママ

いつもサリーちゃんと公園までの往復 走ってたよねぇ♪

いつか一緒にドックマラソン出たかったなぁ~218282

   

   

サリーママ...今日 荼毘に付されたそうでう。。。どうか安らかに。。。

                                  淋しいよ~263

   

   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

梅雨本番!

今日、沖縄地方が梅雨明けしたそうなので、本州はこれからが梅雨本番95

今週はず~と天気が悪いらし...286なので今朝、走り貯め?を282

昨日のような事を仕出かさないよう330以後気をつけます330反省...

雨が続いてワン歩に行けなくてもストレスを溜めないよう、お家で発散しときます275

                 282282282^_^;

   

梅雨明けは何時だ?( 一一)。。。

     

     

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

Summer~

今日も暑かったねぇ~278

午前中ちょっくらディスクで爆走して355 ...またちと やってもうた(-_-;)IMG_9107.jpg

熱った体には行水が一番!まだ梅雨明けしてないけど、プール開きです!IMG_9114.jpg

待ちきれず、水が溜まる前から入水しちゃったぁ^_^; Myプール最高~221

        あぁ~夏だね~~~468

   

夏と言えば!今日夕方 公園でクララちゃん会ったら、お尻の周りがサッパリしてて

セクスィ~でクラクラしちまったよ345ペットコンチネンタルクリップ?331だそうです!IMG_9121.jpg 

このスタイルでディスクの大会に出場したら、カッコイイだろうなぁ~352

   

ディスクと言えば...

   

 

【“Summer~”の続きを読む】

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

初泳ぎ !?

って言うか...浸かって来たってとこかなぁ^_^;

今日暑かったので、夕方のワン歩の前に今年初!入水して来ましたぁ471IMG_9096.jpg

1年ぶりの川なので、最初泳ぎ方忘れちまってさぁ330この川 急に深くなっていて

何も考えずにボール追っかけたら!いきなり足がつかなくて溺れるかと思ったよ330

何本かレトリーブしているうちに思い出したけどさぁ^_^;  でも...

ちょっと躊躇したら!あっ!っと言う間にボールが流させた286中津

あ~ぁ…けしてゴミの不法投棄した訳じゃないんだけど…ごめんちゃい(-_-;)

   

    

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

レッスン♪

今日はグループレッスンの日♪

夕方の5時からレッスン予定!…皆の念力が通じて正午には雨も上がり278

楽しくレッスンして来たよ~(*^^)vIMG_9074.jpg

今日はフライボールの練習をする為、ドックランを借りてのレッスンです218

ここのランはフェンスも高いので、オイラおもいっきり爆走できたんだぁ355

そしてフライボールのボックスも今回からJFPS 使用になり

いままでの乗馬の鞍?みたいなボックスよりぜんぜん怖くないよ221^_^;こぶチャン

体重が約1.7㎏しか無いこぶチャン手前のバー(練習用)を飛んで上から勢いよく

全身でタッチしても軽すぎてスプリングが反応しなくてさぁ(笑)可愛かったぁ♪

フライボール楽しいかも~♪爆走出来るし~♪ ^_^;

   

   

   

そして...左示指のその後...

 

【“レッスン♪”の続きを読む】

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

(;一_一)

今日は雨も上がり♪ワン歩に行けたよ439

菖蒲もほとんど終わった水無月園!何度も来ているのに未だに慣れない水路

漂っている水ゴケのような物体?が怪しいんだぁ38水路

ビビリのオイラ356何度覗いても つい腰が引けちまう 356356356 

こんなんで艀からのダイブ出来るのか...361

この夏もチャレンジする気ではいるのだが...356

   

泳いだり潜ったりするのは好きなんだけどなぁ~^_^;

   

   

   

ビビリ番外編355

先日Myドックラン?に落ちていたシフォン系のプチスカーフにビビったオイラ356

 




だって普段は こんな所に こんなもん落ちてないもん(ーー;)

    

     

     

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

退屈な梅雨...

オイラの嫌いな雨!しかも梅雨95じとじと何日も降り続き..蒸し暑いし(+o+;)

ワン歩行けねぇ~じゃん!!爆走できねぇ~じゃん!!ヒマ暇 

ちょっくら仕事している大姉御の邪魔してやろうと すり寄ってみたんだけど...オイラ 

めげずに隣で大人しく待機してたら!夕方ちょこっと雨が上がってくれたので

町内一周程度だけど、ワン歩に連れ出してくれたけどさぁ~(~_~;)

でも... 梅雨前線停滞中 95梅雨は嫌いだぁ~~~!!

     

     

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

飽きることなく ^_^;

今朝もMyドックラン?で 運動ディスク爆走 でストレス発散したでぇ~319オイラ ディスク1ディスク2

オイラ三度?の飯より好きかも~(*^^)v ディスクだろうが何だろうが動いているのが282

ず~~~~~と爆走していたい275^_^;

   

   

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

梅雨の中休み

今日は朝から278暑いじゃん!と言ってもオイラはへっちゃらさぁ(^_^)v

でも夕方まで暑かったせいか?公園の周りをワン歩しているコが少なくて

何かオイラもの足りないんですけど~(-。-;) 41相手が見つからず...。温室前広場  

お蔭でのんびりワン歩できたけどさぁ^_^;IMG_9028.jpg IMG_9031.jpg 

                              『フヨウ』の水栽培!?

でも、さすがに沢山歩くと暑いので、木陰のコースは涼しくて気持ち良かった~♪IMG_9037.jpg 森林浴♪森林浴♪ 

予報によると、明日まではお天気だって~(^_-)v

   

   

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

FC2Ad

