チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



Myドックラン? ^^;

憂鬱な天気が続くよなぁ~(-_-)。。。

でも午前中は薄日が射すほど167...でも...でも...今日は市民一斉清掃の日!

Myドックラン?も清掃日で爆走できないだろうなぁ!と思い

しかたなくウォーキングワン歩に出かけたら!

オイラの爆走ぶりをよくご存知の近所の小母ちゃんが「公園誰も居ないはよ~」って!

\(^o^)/速攻で戻り282貸切状態(^_^)v ディスクの特訓?が出来けた287裏捕り! ディスク

せっかく貸切状態なのに なぜか端に方ばっか流れるディスク(ー_ー)!!

        へたくそ~281

     

     

 


テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

運動不足!?

最近はっきりしないお天気が続き、せっかくの週末も…279464(ー_ー)!!

なので午前中は獣医さんへフィラリアのお薬を貰いに行ってきました!

オイラ … 22.3kg

ベティ母ちゃん… 22.1kg!...200gの差しかないってどうよ!?

オイラが少ない(ベストは23kg)...いや!ベティ母ちゃんが食いすぎだ!!

寝てばっかいないで、食ったらその分動かなきゃ355...って雨じゃねぇ~(-_-;)

とりあえず今日は夕方 公園内を たっぷりワン歩しといたけどさぁ439極上タン!

                          あぁ~でも爆走してぇ~~~!!

     

      

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

久しぶり♪

今朝10日ぶりにMyドックラン?で爆走し282IMG_8788.jpg

   

夕方は久しぶりに(101以来!)グループレッスンに参加して来ましたぁ♪

集中力をつける』心構え!集中力を高める“好ましい要素”...キャプチャリング!?

???何だか大姉御たち こ難しいこと習ってたよ(ー_ー)解ってんのかなぁ~???

ちゃんとオイラのこと誘導して、導いてくれよ~!頼むぜぇ大姉御~学べよ~!!

   

レッスン!jpg

今日のオイラのターゲット269ジャック2あぁ~押さえ込みしたかったなぁ~330

ほんとは友達になりたいんだけど…ゴメンよぅ ^_^;

   

   

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

公園の四季

一週間ぶりに!…一週間しかた経っていないのに、相模原公園に行ったら!

花壇とか衣替えの様にすべて入れ替え作業中でした!

『水無月園』の菖蒲もポツポツ咲き出してたよ!(゜o゜) 今年は早い!?

菖蒲の季節なんだぁ~・・・もうすぐ梅雨だよ...286IMG_8780.jpg

(;一_一)...オイラ活動犬なんですけど~!!282

いつも何時も花の前で記念撮影なんか やってらんねぇよなぁ~274菖蒲 

     

     

  

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

Happy Birthday ♪

        今日はムート親爺の15歳の誕生日~420Happy Birthday♪ 

↑この写真は13歳の誕生日の時のなんだけど、この頃は元気だったよなぁ~!

15歳を迎えた今日も一緒にケーキ食べれると思っていたのに...

   

...って、今は15歳の爺様じゃなくて若返ってるんだよね68

ムート親爺のことだから、ハーレム状態で居るんだろうけど266

オイラのこと ず~と見守り続けていてくれよなぁ! いつも一緒だよ53

     

     

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

信州~

週末の金・土と一泊二日で上田・菅平に行って来ましたぁ♪

先月亡くなった祖父ちゃんの従姉弟達が居る上田へ祖母ちゃん(祖父ちゃんの妻)

挨拶に行きたいとのことで…運転手の大姉御はオイラ達を置いて行く訳にはいかず...

皆でドライブがてら信州へ231せっかく皆で行くのだから一泊しよう!と言うことになり

ちょくら菅平まで足を伸ばして楽しんできちゃいましたぁ(*^^)♪

行きは関越から上信越経由で行き!“高坂SAのドックラン”で爆走~355オイラ

予報は外れ278最高のお天気でベティ母ちゃんもごきげんでした♪ベティ母ちゃん

そして親戚のおっちゃんが千曲川の川魚料理『つけば』へ連れて行ってくれました♪

ここはよく放映される鯉西のつけば小屋今夜ダッシュ村でもやってたよ! つけば

...ってオイラとベティ母ちゃんは河原で留守番だったんだけどさぁ(ー_ー)!!

   

そして ようやく菅平へ到着!お世話になったのは「ペットと過す高原の休日」

       logo.gif

GWの後だし、金曜日の平日とあって!他のワンコが居なくて貸切~\(^o^)/IMG_8774.jpg

コテージの目の前にドックランがあり♪ウッドチップもキレイで最高~(*^^)v

宿泊したコテージにも専用のドックランが付いてたんだぜぇ221

   

さすがに朝は霧がすごかったけど朝霧の中での爆走も好いかも~(^^♪IMG_8776.jpg 

近くでキジが鳴いていて、ベティ母ちゃん血が騒いだってさぁ343^m^

   

ここ菅平のゲレンデはスキーシーズン、ノーリードOKなんだって♪オイラはムリだけど…

お部屋もとってもキレイだし♪また行きたいなぁ~448355

一緒に過した祖母ちゃんもオイラのこと「良いコねぇ~♪」だって!(^_-)-☆

   

     

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

ドライブ!

20090522182726
着いた先は!菅平\(^o^)/ココ“菅平CASOLAREさん 286
今夜は、この後ろのコテージに泊まるんだぁ~221

  

  

 

(-o-)...

退屈だぁ~!! 今日もこんなに好いお天気なのに278ワン歩無しなんだぜぇ~(ー_ー)!!

大姉御のヤツ!仕事だとかで朝から居やしねぇ~<`ヘ´>明日もだって! 40ガ~ン

しゃ~ない!大人しく留守番していてやるから、週末はどっか連れてけよ~355

えっ!ドライブ~!?どこ行くの~?楽しいとこ連れてけよ~355

寝かせろ!

夜、帰って来て 275305飲んで オイラの寝込みを襲いに来るのやめてくれ!! 

     

     

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

落し物 !?

先日の嵐のような強風で!? 今朝ワン歩をしていたら、こんな物が落ちてたよ!松ぼっくり

松ぼっくりの赤ちゃんやこんな大きな鳥の巣も(゜o゜)!!鳥の巣

初対面のモノ(すべての物体)に ついケツ腰が引けちまうビビリなオイラ…

実はここまで接近するのすげ~大変で、かなり勇気がいったんだぜぇ356

ヒナとか居なくてよかったよぅ^_^;

   

   

   

そして今日。。。

   

 

【“落し物 !?”の続きを読む】

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

今朝も

怪しい雲行きの中 “短期集中ドタバタディスク”で運動してきたでぇ282Myドックラン?jpg

こんな天気なので案の定貸切状態のMyドックラン?(*^^)vディスク1 ディスク2

強風の中275大姉御もオイラもやけくそだよ!^_^; でも何だか楽しかった~(^。^)♪雲行き  

それにしても今日はスゲ~風だよなぁ~!!ベティ母ちゃんフラついてたよ(~_~;)

     

     

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

FC2Ad

