チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



時報♪

午後から雨も上がり、なんとか夕方 公園にワン歩に行けたよ~439

公園の花時計広場に到着したら、ちょうど4時の時報が鳴り339

オルゴール?鐘の音339に合わせ またベティ母ちゃんが歌いだしたよ341Betty.jpg

後ろの時計台の上(回り)の鐘がカラン♪カラン♪揺れながら曲を奏でるんだよ339

そして今日もガラガラの公園を気持ちよくワン歩することができましたぁ(*^^)v

   

   

 


テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

イヤだぁ~!!

オイラの大嫌いな286用足しに外に出るのもイヤだぁ~!!IMG_7564.jpg

                            ちー も 283も我慢する。。。

水遊びは好きだけど、上から降ってくるのはイヤだぁ~95...ンプーはなんとかOK

268明日はもっと強く降るらしい!!...どうしよう.........(-_-;) 

     

     

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

レッスン!

今日はグループレッスンの日♪

なので、またオイラを ちーとは疲れさせようという魂胆で午前中爆走し355爆走

午後からアウラGO~448皆に会って 大はしゃぎ~ 441うれぴ~い441

落ち着いたところでレッスン!レッスン!

今日もフリースタイル516の為の基礎の基礎練!を沢山習ってきましたぁ!

フロントポジションでバック!バック!Uターンしたり、スラロームしてみたり!

股くぐりスラロームに 足跳びに 前足クロスやお辞儀など等...(@_@;)レッスンA レッスンB

オイラ何が何だか解らないけど...おやつ沢山食べれて楽しかったぁ~(*^^)v

でも...宿題?がたんまりと356...がんばらねば 356356356

     

  

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

静か...!?

暖かな陽だまりの中♪のんびり昼ねして75枕

…って、いつもベティ母ちゃんの枕にされちまうんだけど(-_-;)

   

穏やかな気持ちの好いお天気だったので278夕方 公園までワン歩して439

到着して早速カイトが飛んでないか 辺りをキョロキョロ見渡して見たんだけど…

ぜんぜん飛んでな~い!て言うか、人もワンコもほとんど居なくて静か~(゜o゜)花時計温室前

いつも賑やかな芝生広場に到着しても誰も居な~い!IMG_7717.jpg 

それでもオイラは天高く飛んでいるはずのカイトを探しちまうんだぁ(;一_一)

キョロキョロしてたら、後から車でやって来たベティ母ちゃんがようやく到着!ベティ

穏やかな公園で  静かに夕日でも眺めて帰ろうかと思ったら363IMG_7718.jpg 

オイラの視界の中を遙か遠くだけど旅客機が飛行機雲を残して飛んで行った233

41静かな公園にオイラの奇声が359響き渡る 359響き渡る359(-_-;)

……で!…自分でも どうしたいのか判らないんだけどさぁ356  

   

このイライラは何だ?腹が減ってるから236^_^;

今日帰りにベティ母ちゃんがワクチンを接種してもらうんで獣医さんへ寄ったので

ついでにオイラも体重を量ってもらったら!21.8kg約2㌔も減ってたぁ~!!

もっとタラ腹メシ喰わせろ~<`~´>ちなみにベティ母ちゃんは21.4kg! オイラと変わんねぇじゃん16

     

   

PS…

今週の月曜日から一週間めざましテレビ(フジTV)の最後の占いのコーナーで

大あくびしているの、ムート親爺の兄さんのクーちゃんです(*^^)v

     

     

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

休日の公園!

いまだ公園の広場はカイトがいっぱい2                                                                 凧A 凧B

正月気分3…いや、相模原は相模の大凧で有名なので凧上げが盛ん3

今日もあちこちで カイト329カイト329カイト329でオイラ 269大パニック 269

いつもの相模原公園内の芝生広場はもちろんのこと!温室前の広場も!

隣接する麻溝公園内の芝生広場みどりの広場りりちゃん橋の上でまで!!

ぜんぜん克服できず329闘争心が益々沸いて来る269おんどりゃぁ~ 269

なので…広場から速撤退!カイトが見えないこもれびの径の山道を歩かされ282

ずっと興奮状態のオイラ…樹林広場カフェ93で一息。。。ようやく正気に(-_-;)カフェ

いつまで休日のカイト揚げは続くのやら…去年も春休み頃まで揚がってたっけ330

     

     

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

発散(*^^)v

今日はちゃんと発散できたよ~221

て! その前に...逸る気持ちを抑え(^_^;)座れ! フセ!

           発 散 ~29 ディスク1 ディスク2爆走! 

やっぱオイラの発散法は爆走が一番さぁ355(^_-)v

   

   

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

発散p(^m^)q 

219さて犯犬は誰でしょう361犯人A

昨日は雨だし!朝から大姉御いね~し!しかも飲んだくれて午前様だし!!217

でもオイラ一日イイコでじっとガマンしてたんだぜぇ~(ー_ー)!!

でも でも…今朝も雨40大姉御もまた買い物とかで出かけちまったし!

あまりにも退屈なので つい…座布団と遊んでみたのさぁ(^_-)v

…ってオイラだと思う236実は澄ましているベティ母ちゃんの仕業かも236236236犯人B

誰がやったかナイショだよ~ん^m^ たまには発散しなきゃやってらんね~よ~ダ!

あぁ~楽しかったぁ221 ね♪ベティ母ちゃん♪7

    

    

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

パット

今朝もパット&肉体の強化に励んじゃいましたぁ271^_^;マテ! ディスクA

相変わらず大姉御の投げが安定せず281

へぼスローのお蔭で あちこち振り回され262絶えず急ブレーキをかけるハメに282

これだからパットがひん剥けるんだよ~ぅ(ー_ー)!!IMG_7642.jpg  ディスクB

でもお蔭で?パットも肉体も強化されてきたような...v^^;...ほぼ完治しました!

ごついパットに筋力UP271メチャクチャな爆走は楽し~~~ぃ287 

   

   

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

大寒の日...

日差しもなく寒い一日。。。

夕方いつもより少し遅く公園に行ったら、だ~れも居な~い!

オイラにとっては静かで のんびりワン歩できるのでよいのだが…

こんなに広い公園で ぜんぜんワンコに会わないのもねぇ~(-.-)公園

でも常連のワンコ(大型犬)達は、いつも もっと晩くに来てるんだよなぁ274

キラキラ光るライトをつけて遊んでるんだって!

今日もこれから来るんだろうなぁ~?!...たまには待ってようかと思ったのだが...

でも結局オイラは誰にも会わずに速退散282…だって寒いんだもん^_^;

     

     

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

強化!

昨日ベティ母ちゃんにオイラのパットは「まだまだ甘ちゃんで修行が足りん!」と

言われちまったので、今日もパットの強化に励みましたよ29^_^;ディスクB 

こんなんじゃキャッチできねぇよー!217...アゴ外れそうだよ(ーー;) ディスクAIMG_7444.jpg

1に爆走2に爆走!3・4が無くて!5に爆走355強靭なパット!?...肉体を目指して355

     

     

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

FC2Ad

