チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



那須スポーツパーク

行って来ましたぁ♪
A.W.I JAPAN. SUPER FINALE. 2007 - 2008  287
     AWI.jpg
あいにくの95でも、さすが国際競技上!芝がキレ~イ♪最高~319
プレイする選手達は足下が滑るようだったけど、みんな頑張ってました!
レイも頑張ってたよ~287すげ~カッコ良かった~ぁ420レイ
                                 で!つづきは明日…
     
     

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

せっかくの週末なのに…

雨…279しかも寒いし…((+_+))

オイラ達の寝床ののれんも↓先日から夏バージョンになったのに301IMG_5383.jpg

             寒い~!!

でも明日は そんなこと言ってられません!

そう219明日は、兄弟犬レイが那須で開催されるA.W.I‐JAPAN FINAL

出場するのでオイラ応援に行くんだぁ~81

2年連続ファイナル進出だぜぇ~!しかもD3→D2へステップアップしてだぜぇ~221

すげ~よなぁ~424  レイ頑張れ~\(^o^)/ガンバレ~

午前中のワイルドカードには、バディ兄さん&母ちゃんペアも出場するんだって♪

        ガンバレ~\(^o^)/


詳細は…AWI

   

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

(-_-;)

今日は午後からグループレッスン441

ハイパーなオイラ!前もって少しは発散させようとしているのか!?

まずは午前中Myドックラン?で ディスク=爆走=運動!をして行き29フセ!

いざアウラへ!…集中力が定まらず356こんなフセすらまともに出来ません356

今日は皆でオイラにお付き合い頂き、順番に『座れ!』『フセ!』とレッスンをして

もらったんだけど…

何?なにぃ~ヽ(^o^)丿と楽しくって♪ハイパーな落ち着きの無さ全開のオイラ…355

そして…やっちゃいました356休憩中のオフタイムに…タルタ坊に一喝を359293

大好きなペッパー姉さんの弟分なのに…13グループレッスン

    ごめんよ~タルタ坊脅かしちまって…13

“チンピラ小僧”からなかなか足を洗えず…反省………紳士にならなきゃです……356

     

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

散歩

今日は爽快なお天気278でも最近は こんな好いお天気が続かないし…

もうすぐイヤな梅雨に入りそうだし…!こんなにお天気の好い日は散歩貯め!

昨日の分もワン歩!ワン歩439& 運動=爆走29しとかなきゃ355と言う事で

今朝は沢山歩いて(ー_ー) やたら立ち止まらせられたけど(-_-;)

こんな感じにブタさんと…つぶされそうな気がするので これ以上寄れません356ブタさん

牛さんとは縦列させられてみたりなどなど…なかなか前に進みません…!IMG_5396.jpg

     

夕方は爆走するため河川敷へ!爆走!

ロングリードに繋がれていたって何のその!オイラまったく気にならず355河川敷グランド

今日は凧も黒柴も居ないし!ごきげんで爆走できましたぁ221

   

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

5月25日…

今日はムート親爺の14歳の誕生日384

みんなで盛大にお祝いしよう♪って言ってたのに………でもお祝いしようね♪Happy Birthday♪

                          ↑去年の誕生日のムート親爺です♪

去年はまだこんなに元気で!目指せ20歳!って言っていたのに…

今頃大好きなインディー兄さんあきよチャン達にお祝いしてもらっているよね♪

家でもムート親爺の大好物のショートケーキ380(愛犬サスケで2コも完食した274

今日は特別に人間用の274だって♪&最期の日も食べたパパイヤでお祝いだよ

384オイラもちょこっとおすそ分け…(^^♪

マンゴーおすそわけ

        ムート親爺~ お誕生日おめでと~ぅ352

    3ショットのコピー

いつも一緒にいてくれているんだよねぇ~♪ 見守っていてねぇ~282

まだまだ 教えてもらいたいこと沢山沢山あるんだから…

☆…何事にも動じずマイペースでいられるひけつ!

  (打ち上げ花火やロケット花火とか観賞するの大好きだったよね♪)

☆…喧嘩はしない!売られても買わない精神!

  (男友達が多く慕われてお尻を差し出して来る舎弟が沢山いたよね♪)

☆…ジェントルマン道!

  (カチキな女の子でも嫌われず、ちゃんとエスコートしていたよね♪)

☆…常に大姉御に「可愛いねぇ♪イイコだねぇ♪」って褒められる裏ワザ!

  (甘え上手だったよね♪)

                                        etc…07.jpg

 ムート親爺~~~350沢山あるんだからねぇ~  (ToT)/~~~

     

   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

Myドックラン? ^_^;

予報によると午後から雨が降りだすとのことなので今朝もMyドックラン?へGo282

到着したら!…ってオイラん家から徒歩2~3分なんだけど^_^;

入り口付近でゲートボールのおっちゃん・おばちゃんが練習に励んでいて!

中程でフットサル?の兄ちゃん・姉ちゃんがゲームを楽しんでいて!

お蔭で奥の いつものスペースには誰も居な~い319(奥からは出入りが出来ないです)

フットサルの兄ちゃん?姉ちゃんに守られるかの様に♪オイラ専用スペース287Myドックラン?

心置きなくディスクの練習に励んだのだが…330

けっこう風が舞っていて、相変らずへたっぴな大姉御のスローは定まらず…275ディスクAディスクBディスクC

       ちゃんと投げろ~!!281

おかげでオイラの口の中はジャリジャリじゃね~かぁ~ (ー_ー)!!

   

           でも!Myドックラン?は最高~さぁ(^_-)-☆

     

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

にゃんこパワー!?

今日は爽快というより暑かったですねぇ~278

朝、散歩で出会ったにゃんこさんも日陰でだらり~ん とおくつろぎ?にゃんこ

オイラと目と目が合っても全然動じず…237て言うか、オイラ相手にされてない236

…いや!目つきは鋭かった様な…!? 何かパワーを感じましたよ283

   

大姉御が夕方用事があるからと、まだ暑いのに(2時頃)Myドックラン?に連れ出され

ディスクで走り込みをさせられたんだけど、にゃんこパワーが宿った?のか???

がむしゃらに爆走しちゃいました355ニャ~

暑いのなんか何のその221いつまででも爆走していたい~29^_^;ディスク

今週末はあまりお天気が好くなさそうなので、走り貯めしておきたかったんだけど…

光化学スモック注意報が発令されていたので、ほどほどに引き上げました(ー_ー)

だって「外での激しい運動は止めましょう!」って まるでオイラに言っているみたいに

市内放送が近くのスピーカーから聞こえてきたもので…321

せっかくにゃんこパワー?でやる気満々だったのになぁ~^_^;

     

   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

発散♪

278爽快なお天気の中、今朝もディスクの練習に励み? ました(^_^)vディスク!ディスク!!

集中して爆走するのって楽しいねぇ~(^^♪ディスク!

明日は大姉御が一日居ない日なので!明日の分まで爆走ですぅ 29

発散?したところで! 今日のフセ~!! フセ!

暑くて ちとへばっていても…持続しません! 立っているほうがいい356

        まだまだ走りてぇ~355 

     

  

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

台風4号!

いや~凄い 474でしたねぇ~\(*_*)/! もう台風!!

オイラんとこは寝床以外犬舎すべてびしょびしょ になってしまいましたよーぅ356

犬舎のすぐ脇に停めてある お隣の兄ちゃんのバイクがぶっ倒れるは363

そのカバーがぶっ飛んで来るはで363びびっちまったぜぇ~356

こんな時は用足しするのもイヤだ!! カーポートの屋根があってもオイラ出来ない…356

意外にベティ母ちゃんは度胸が座っているんだけど、皆はどうしているんだろ~361

でも早めに過ぎ去ってくれたので、なんとか無事に…^_^;

夕方はいつものように公園へワン歩に行くことができたし♪

菖蒲園』の菖蒲も無事のようでした(^。^)y菖蒲園

木道とか周りは折れた枝や葉っぱで ぐちゃぐちゃ だったり…(-_-)

噴水広場は通行止めになっていたけど、大した被害が無くて良かったね(^_^)フセ!

              ↑いまだに硬いフセです…356

     

   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

復活 (^_^)v

流血事件以来…約3週間ぶりにディスクの練習をしましたぁ(^_^)v

キズのほうもほとんど回復し♪絶好調のオイラ221

久しぶりのディスクなんで嬉しくって♪嬉しくって♪張り切っちゃいましたよ~91

ディスクに集中したし!けっこう素直に戻ったりもなんかしちゃって(^^ゞ

やっぱディスクで連続して爆走するとストレス発散になって気持ちええねぇ~29200805180919000.jpg

         ↑練習を始める前に!まずはフセ~!!

デジカメ忘れた大姉御217 この携帯フォトのみで…この後は練習に集中しました^_^;

     

  

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

FC2Ad

