チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



充電…?!

昨日に続き充電?!…って大姉御が…^_^;

仕事で煮詰まった脳ミソをリフレッシュだって…420

今日は暖かくお天気も好かったので、ショートドライブに行くことに319

以前から一度行ってみたかった『秦野戸川公園』に行ってきたよ(^^♪戸川公園D
戸川公園A

広大な敷地で、とっても気持ちの良い公園53戸川公園B←風のつり橋を渡り戸川公園C

園内を散策276森の自然観察ゾーンバーベキュー場があったり!戸川公園E

山岳競技用クライミングウォールなんてスゴイものもあったり!!クライミング

川遊びゾーン(水無川って言うのに…)や多目的広場少年野球場など々…

アウトドア的な公園なのだが…お茶室があったり423ステキな公園だよ343戸川公園F

このお茶室“縁側”ならワンコ461(^_^)vお茶室

お抹茶以外にもコーヒーやスイーツなど色々あり♪

こんな春らしいステキなマグのコーヒーにビスケットが2枚も付いて300円343IMG_4552.jpg

                              お庭もステキでした343

気分が良く♪ゴキゲンなムート親爺もマイペースながら快調な歩き♪おデブ?

沢山歩いてリフレッシュ420   風神の砦戸川公園G

             またみんなで来ようねぇ~68

   

帰り道にちょっとだけ足を延ばして宮が瀬にも寄ってみた…(^^♪宮が瀬ダム

             大姉御~明日からまたお仕事ガンバッテくれよ~287

     

  


 


テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

充電^_^;

今日も大姉御 一日仕事で留守…でワン歩ナシ(-_-)

でもオイラ大人~しくイイコで留守番してたでぇ(^_^)v

イタズラする訳でもなく!爺様にワン歩をせがむ訳でもなく!

う~ともす~とも言わず、ただひたすら充電中!!(^_^;)

たっぷり充電も完了したので、明日は沢山ワン歩して♪爆走しようねぇ~(^^♪

明日は暖かくなるらしいしよ278ワン歩日和だって439春だねぇ~♪

公園のミモザも昨日見たら ずいぶん膨らんできたよ(^。^)ミモザ
                                                            春だよ~221

 

  

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

3日ぶりの運動!!

今週 大姉御、仕事が忙しかったらしく!月・火と一日中留守でワン歩無し217

3日ぶりのストレス発散です(^_^)v

今日はグループレッスンの日♪でもその前にMyドックラン?で爆走~29

風が強かったのでディスクは大姉御がヘタッピなので程ほどに…

いちごちゃんと爆走~29いちごちゃんと

そしてアウラ218

今日は来月行なわれるWAN Oh! ONE のゲームのお勉強♪

遠隔のコマンドで自らイスの下へ!(遅刻したのでゲーム名聞きそびれました)

オイラのもっとも苦手とする科目です356狭い所でフセして!じっとしてろ!なんて(-_-;)ペッパー姉さん

さすがペッパー姉さん

オイラ身体がデカイから特別に台で練習!表彰台

自ら下へ!なんて…やなこったぁ~!!おやつ沢山くれれば やってやらない事は…アンダー?JPG

                           でもやっぱ爆走してぇ~355

夕方、公園のカフェで復習をしてみたのだが…

イスがちっちゃいせいか?オイラが潜ろうとしたら…イスが倒れた237

ビビリのオイラはもう絶対ヤダ(>_<)!!

それでも気を取り直して、イスの脇で…(ーー;)カフェ

                             あぁ~爆走してぇ~355

     

   


テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

体育の時間

451先月オイラも出演したsample_logo.gif が今日の放送で終了だって2

『7%前後の視聴率低迷が続き、1/22は歴代最低の4.7%を出してしまい

視聴率の改善が見られないことから、2/26(今日)の放送をもって

打ち切られる事になった!』 …とこ事だそうです(ーー゛)

あんなに出場者募集 してたのに…274お友達のリベンジならず…(-o-)

オイラの池ポチャシーンも見納めってことで…330

見逃してしまった方の為に…“猪突猛進”のオイラです…(;一_一)

   

ただ突っ走り!何がなんだかわからないうちに落ちてしまった(-_-;)

※日本に10頭?!…そんなバカなぁ!!オイラだけでも6匹兄妹なのに……

こんないいかげんだから視聴率取れないのか?!

まぁ皆で楽しかったから良かったけどさぁ~(^_-)-☆

     

 

            アポロパパさんDVDありがとうございましたぁ~463

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

オイラの取扱…!?

354先日ワンコ仲間に教えてもらった こんなサイトをやってみた!

取扱書メーカー』 …オイラの扱い方361  http://u.p0k.net/torisetsu/

チェスさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • 老人を近づけてはいけません。
  • ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。
  • ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。

また、チェスさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  • カメラの前
  • 宇宙

チェスさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • チェスさんの恥ずかしい過去を暴露して下さい。

それでもチェスさんが正常に動作しない場合は。

  • しょうゆ大さじ一杯、塩コショウ少々で完成です。

…ってどうよ…(・・? カメラの前で気をつけろって!もう遅い359

オイラの恥ずかしい過去って…356オイラのコピー

                           みなさんも やってみてちょ7

     


テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

明日の分まで…

今日も風が強くて寒かった~(>_<)

でもめげずに!ディスクの特訓?に励みましたよ(^_^)v

快調に爆走していたら…オイラの目の前にセキレイがおちょくりに来た2静止!

             オイラの特技!?

ターゲットを発見したら“だるまさんが転んだ”状態でピタッ!!と止まれるんだぜぇ287

大姉御…「常にコマンドでもこんなに集中してくれれば良いのに…」 ( 一一) 264

   

風にもめげず!ディスクがボロボロになるまで(すぐになるが…)爆走し282

夕方も遊びながら明日の分までワン歩♪ワン歩♪ガードレール1
ガードレール2

               とりあえず…ワン歩溜め?!だってさぁ~( ー_ー;)

     

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

春一番 !!

いやぁ~今日はすごい風でしたねぇ~355春一番だってさぁ~(-o-)

午前中、風が強くなる前にMyドックラン?で29

ディスク爆走運動+お勉強?! です ^_^;IMG_4494.jpg

夕方は、ちょこっとワン歩に出たんだけど…オイラ風がちと苦手です356

以前は枯っ葉一枚舞ってるだけで35その先へなかなか進めなかったんだけど…

アウラに通うようになって、色んな物が克服出来る様になってきた(*^^)v

でも…!! 今日の風はねぇ~478とんでもない物まで飛んで来るんだもん355

春が来るのは良いんだが…はキライだぁ~(>_<)!!

     

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

日課♪

この時期…冬の間は寒いので、一緒にワン歩に出かけないムート親爺

でも、どんなに寒くても!雪の日も!風の日も!雨の日も!一日一回は

オイラ達に会いに来てくれるんだぁ257ご挨拶!

つんつん♪ペロペロ♪ オイラ ムート親爺が大~好き343

でも、調子に乗ってしつこくすると…「うぅ~!!」と一喝されてしまうんだぁ~444

それでもスキ好き266オイラがテンション上げすぎなければ優しいムート親爺343

今日もこの後みんなで日向ぼっこ68

ほんと今日は暖かかったぁ~53

夕方、公園に行ってもポカポカ♪菜の花も一気にほころんで来ました♪菜の花

ポカポカで気持ちイイと、つい顔までほころんで来るよね348水仙

このまま春になればいいのだが…明日の夜からまた真冬に逆戻りだって2

またワン歩に行けないねぇムート親爺~441 でも顔は見せてねぇ~68

   


テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

デジカメ復活♪

早くもデジカメ復活です437

先週 修理センターに直接問い合わせ、指定の集配サービスで

土曜日に『大分修理センター』に送ったばかりなのに!もう直って来ました!!

※後部カバーユニットの部品が不具合だった為、ダイヤルが作動しないことを

  確認しました。

※モードダイヤル部を含む後部カバーユニットの部品を交換し、その他

  各部点検致しました。 

お客様への連絡事項という覧に…

機番が消失していた為、新機番に変更しております。

弊社HPでCCD不具合・CFカードとの通信不具合の情報を公開しております。

目下現象の再現はございませんが、修理品質の信頼性を考慮して

CCD・CFフレキユニットを交換させて頂きました。

この度は大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。って361

機番が消失していたのは、購入して5年…擦れて消えちゃってたのに(-_-;)

弊社HPでCCD不具合…… 」って!?HP見てないし!

知らなかったし…!不具合なかったし…!

今回は、自損破損だったのに…!請求内容は技術料のみで( 9,500円)

部品代→0 運送諸費用→0 でした!保障期限も過ぎているのに…(゜o゜)

最初の見積もりより安く済み♪九州まで往復したのに早♪

さすがCanon221またとうぶん使用させて頂きます^_^;PC

今後はチェスにど突かれても落とさないよう しかと握り締めておきます…大姉御356

     

   

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

集中!!

少しずつ春の予感♪暖かな日差しの中、今朝も貸切状態のMyドックラン?で

          爆 走 ~ 29

久しぶりにディスタンスキャッチの練習をしました(^_^)v

スワレ!』 『マテ!』の強化なんだってさぁ~(-。-)y

待たされて…集中して!そしてジャンピングキャ~チ 535 200802200926000.jpg携帯フォトです218

お気に入りのいちごちゃんなのに…オイラにとっては鳥が一番363

今日はヒヨドリが邪魔しに?オイラをおちょくりに来た355ポイント

        ↑置き去り状態のいちごちゃん…(^_^;)

何よりもオイラが一番集中できる時です…237…いかんいかん!!無視せねば!!

気を取り直してディスクに集中!集中!200802170936000.jpg

鳥さんが二番手以降に降格する日はまだまだ遠~そうです356

   

  

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

FC2Ad

