チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



記念のディスク!

ワ~イ441今日夕方、レイとお父ちゃん散歩の帰りに寄ってくれて


先日出場した『A.W.I JAPAN DiscDog Games THE FINALS』


記念のディスクをプレゼントしてくれたんだぁ441


   20070601000707.jpg


このディスクは352ファイナリスト352しかもらえないディスクなんだぜぇ~221


437ワ~イ♪すげーだろー♪イイだろー437宝物にするよ~437


そして其の時のかっちょイイプレイを収めた52もお借りしゃいました291


   DVD.jpg


お父ちゃん!5針も縫ったばかりとは思えないパフォーマンス424


レイもかっちょイイんだぁ218 なんたってシーズンD3ランキングTOPの演技354


こんど皆さんにも何とかこのDVDをお見せ出来るようにしますネ222



レイ&お父ちゃんありがとう そしておめでとう308




テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

Myドックラン?!

今日は午後から279という予報なので、午前中久しぶりMyドックラン?


29って来ました221やっぱココは広くて誰もいなくてイイねぇ~最高~426


   20070523152923.jpg


   (^^)v.jpg


にディスク! にディスク! にディスタンスキャッチ! にドギーダッシュ!


にディスク!!と昨日の開放してもらえなかったストレスを発散したでぇ~355


どれもなかなか快調~(^^)v ギャラリーが居ないのが残念413

テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

相模川

今日夕方、久しぶりに相模川八景の棚にワン歩に行って来たよ257


ここは遊歩道があったり、川沿いに下りると『釣堀』や『少年サッカー場』など


フリースペース?が沢山あり(平日はワンコがたまにお散歩してるくらい)


お気に入りのスポットです319 


   IMG_2289.jpg


↑鳩川橋からのショット!左上のグランドの向こうが釣堀場(間に芝生広場もあり)


   20070529221103.jpg


             オイラ無性に野生児の血が騒ぐ269


グランドを後にして、鳩川分水路をを渡ると観光スポット?の芝生広場に343


ここがまたイイんだなぁ~454


   20070529221039.jpg


↑このカワセミの蹟の広場の先は断崖?!ベティ母ちゃんのお気に入りの場所278


ここに来るとベティ母ちゃん活き活きと張り切るんだぁ267狩猟犬として319


   20070529221425.jpg


   20070529221353.jpg


      オイラも行きて~ぇ282爆走して~ぇ282


・・・268オイラ“猪突猛進”で後先考えず、つい我を忘れる行動をしちゃうから


絶対ダメ~61だって・・・260大姉御にしっかり捕獲されている・・・330


オイラ・・・「誰もいないからいいじゃ~ん!!」


大姉御・・・「チェ~今だって大興奮してて何のコマンドも聞く耳持たずなのに


       何が起こるかわからないから絶対ダメ~!!62


くぅ~ぅ443信頼されるGentlemanになってみせるぞ~281


『ジェントルマン』への道は遠いなぁ~(-_-;)




この日ベティ母ちゃん…ダイブしたのか3落ちたのか3


全身ずぶ濡れで戻って来た…451 …もう5時過ぎだというのに….。

テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

A.W.I ジャパン ファイナル

昨日(26・27日)オイラの兄弟犬レイが那須で開催された


A.W.I JAPAN DiscDog Games THE FINALS 


出場したんだぜぇ~221


この大会はシーズン戦ってきた上位者のみが出場出来るんだ!すげ~よなぁ~424


   20070529004503.jpg


   20070529004530.jpg


                              レイの所より写真を拝借…^^;


大会前夜、レイの父ちゃんドジって右足裏を負傷…5針縫ったんだって359


以前も捻挫とかしたよねぇ~(-.-)レイの父ちゃんって、見かけによらず


ちょっと“おまぬけキャラ”361(笑) そんな父ちゃんオイラ9


結果は入賞にはならなかった様だけど、でもすげ~よなぁ~ファイナル戦だぜぇ!


オイラの自慢の兄弟さぁ291出場おめでと~ぅ308


オイラもレイに負けないようガンバルぞ~91221

テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

健康的な一日(^^)v

今日も朝から(…って9時過ぎだけど‥)Myドックラン2でディスクの特訓!


ほんとココは木陰で涼しく472木で遮られるのか、風が少ない(^^)v


大姉御でもそれなりにディスクがまっ直ぐ飛ぶのでキャッチ率Up221


運動した後は、278の下でお昼ね~75


夕方はいつもの麻溝公園まで(片道5㌔弱)ワン歩439


この公園の中には『山道』と称する木漏れ日の遊歩道があるんだけど


この時期ココを歩くのが気持いいんだぁ~22


立ち止まると蚊が寄って来るので、ひたすら歩く106106


20070528001554.jpg20070528001614.jpg


 20070528001638.jpg


コジュッケイとかもいて魅力的な場所なんだぁ352…“鳥獣保護区”だけどネ356


大姉御もオイラとこのコースをワン歩すると気持いいんだって290


帰って48に入って!275最高~に美味いだってさぁ~(-。-)y-゜゜゜


オイラみたいに水飲んでりゃいいのに…だから痩せないんだ7


                               珍獣出没・・・


  20070527151543.jpg

テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

セラピー犬

癒されるお友達53


朝、Myドックラン?でお会いするマロンちゃん343


いつも大姉御の所へ笑顔で甘えて来てくれるのに、


オイラ知らんぷりしててゴメンよ~^^;レディにどう接していいかわからなくて35120070527001853.jpg


そして麻溝公園の癒し犬53お友達の幸太郎クン68


 


20070527001920.jpg
オイラより若いのに、穏やかで落ち着いてて すげ~イイヤツなんだぜぇ~(^^)v


オイラ、幸チャンもお母さんも大好きだけど…


幸チャンのお姉ちゃん詩音ちゃん方がもっと好き266


でも最近…詩音ちゃん学校(中学)の方が忙しく…なかなか会えないんだぁ…441


  20070527002056.jpg



テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

♪HAPPY BIRTHDAY♪

308今日はムート親爺13歳の誕生日~314


  20070525142354.jpg


             我が家の歴代ワンコの最長齢424


今までの先輩犬達は“生涯現役のハンティングドック”だったので


体力を消耗してしまうのか…12才で旅立ってたんだって…485


ムート親爺はまだまだ若い352目指せ20歳221なんだって29020070525142158.jpg20070525142332.jpg


                       352メチャいい男だろ~352


20070525142609.jpg20070525142647.jpg


roy-hot.jpg
      ちょこ~と白くなって来たけど、バリバリ元気さぁ~516 


いつか足腰がよたっても、オイラがGentlemanになって


エスコートしてやるからなぁ~(^^)vだから長生きしてくれよ~22


  20070525142309.jpg


 ムート親爺♪お誕生日おめでと~ぅ274ベティ母ちゃんと半分コ291

テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

あっと言う間に!

気付けば…オイラのこのブログ開設して、あっと言う間にもう2ヶ月…!!


とりあえず、“三日坊主”じゃなくて良かった290


今のところ家の大姉御、PCの勉強?と言って楽しんでいる様です221


2ヶ月の間でお互い少しは進歩したのかぁ361って…13


ハ~イ222頑張りま~す356


                 20070525002216.jpg                                     


                   ↑  


 アウラのリンク内で作って頂いちゃつたオイラのバーナー 352イェィ218

テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

大好きな所♪

オイラが大好きな所♪そう、そこは獣医さん420


ベティ母ちゃんのお腹にいる時からお世話になっている『金城動物病院


ここに来ると落ち着くんだよなぁ~♪先生優しいんだもん257


院長先生も大好き266智之先生(若先生)もっと大~好き415


  20070523152828.jpg


オイラ何されても好き349スキ343大姉御がオイラのこと押さえてなくても


じっとしていられるんだぁ(^^)v…じっとじゃないかぁ…先生の顔なめちゃうんだぁ454


待合室でも先生ん家のニャンコさんには癒されるんだぁ53


  20070523152848.jpg


麻溝公園でいつもハイテンションハチャメチャなオイラの事しか知らない


皆さ~ん2753信じられないでしょう440オイラ『ハニカミ王子』だからさ348


あっ!そうそう、今日獣医さんに行ったのは具合が悪いからじゃないよ!


狂犬病の304予防注射とフィラリアのお薬をもらいに行ったんだよ~♪


☆ムート親爺 → 8.25㎏(先日オイラのゴハンを盗み食いしたツケ281


☆ベティ母さん→ 20㎏ Nice body♪


☆オイラ   →  22.2kg 319 もっと筋肉付けよっと27168

テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

これからの季節・・・

日に日に暑くなって来る今日この頃…


皆は朝のお散歩タイムを早い時間帯に繰り上げとかしてもらっているのかなぁ?


オイラん家は、大姉御が雨戸を開けると同時にオイラが「ウォオオオオ~!」と


つい雄叫びを上げ続けてしまうので、「ご近所さんを起こしちゃうから」321


365日ほぼ同じ…7時に朝ご飯を食べて、胃捻転とかを起こさないよう


1~2時間休んでからワン歩(爆走タイム)355


なので、これからの季節278暑い~!!


でもオイラ真夏でもお庭!ちょっとやそっとの暑さはへっちゃら221


それに、このMyドックランその2は大きな252桜の木に囲まれているので


木陰~472290


    20070522225725.jpg


しかも下が土で気持ちイイ~(^^)v


でも…もう少しすると桜の木って523毛虫さんが…38

テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

FC2Ad

