チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



Myドックラン?!

オイラがいつも運動しているグラウンドです!


火・金(ゲートボール)以外は貸切状態?!なんだぁ~(^^)v20070328121612.jpg20070328121549.jpg


20070328121525.jpg


砂地なんでジャリジャリするのがちと難点・・・!!でも徒歩3分位の所だからさ!!


ココでオイラの肉体美は磨かれているのさぁ~


テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

サプライズ v(^^)v

「アスパラポイント 春のチャレンジキャンペーン」で当選しちゃいました!!


『デジタルムービー』 キャ~ヤッタ~\(^o^)/


そうなんです!我が家の購読している朝日新聞のasParaのキャンペーンで!IMG_1604.jpg20070330234241.jpg


ワンコどもを撮りまくるぞ~!!


そして今日は・・・

【“サプライズ v(^^)v”の続きを読む】

テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

母ちゃんと親爺

ベティ母さん…お顔がちょっとシロくなって来たけどカワイイでしょ (^_-)


betty.jpg


ムート親爺…もう直ぐ13歳には見えないでしょ (ボスの座健在!) (^_^)vmut.jpg


テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

ガールフレンド♪

MEI.jpg20070328121502.jpg
オイラの数少ない希少なガールフレンド♪甲斐犬のメイちゃんです


ちょぴりハニカミやさんでチョ~可愛いんだよ~(*^_^*)


オイラ小心者だからなかなか目を合わせられないんだけど…(^_^.)

テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

ナナちゃん&サリーちゃん

今、春休みなので近所の公園はゲートボールとお子ちゃま達でいっぱ~い!


なので今日もひたすらワン歩


で、ご近所のE・ポインターのナナちゃん&ブリタニーのサリーちゃん


2匹ともバリバリの狩猟犬なんですよ~!


でもナナちゃんはショードック用のコだったんだけど…


前の飼い主さんが飼いきれず…ここのお家に…。ここのお爺ちゃんがまたスゴイんだぁ


狩猟犬を育てるのが“天下一”☆☆☆それに凄ーく優しくて良い人なんだよ~(^^♪20070327183313.jpg




テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

日向ぼっこ

20070326235138.jpg
今日は、こんなに天気がいいのに・・・


大姉御は仕事でいない日だし・・・


爺様は今日から3日間『検査入院』だし・・・


だから今日は母ちゃんと ふて寝~(-。-)y-゜゜゜

テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

今日はびびったぜぇ~

20070326002347.jpg

今日の雨は凄かったねぇ~(>_<) 
オイラ用足しもままならなかったぜぇー^^;


夕方の散歩タイムも道が乾かなかったので、ベティかあさんは「撥ねが上がるからヤダ」と


散歩を拒否したので、オイラと大姉御だけで行ったんだけどさぁー・・・


途中でオイラの苦手そうな『日本犬のMix?』←柴より一回り大きい♂が


小1ぐらいの女の子と二人?だけで散歩してる姿を見かけたんだ・・・


小心者のオイラは なんかイヤな胸騒ぎがしたので!目と目を合わさない様にと


サッサと行こうとしたら…案の定!女の子の手からリードを振りほどーき!


オイラに向かって“猛突進”!「売られた喧嘩は買わねば!」 と思った瞬間


大姉御の「イケナ~イ!!」の声(ーー;)…でも回りは大パニック(゜o゜)


そんな時、近くで遊んでいた小学校の高学年くらいの男の子が駆け付けて来て


相手のリードを押さえてくれたんだ(^。^) ありがと~♪


おかげでお互いケガ一つなく(触れずに)済みました^_^;


でも、あんな勢いのいいヤツあんな女の子一人で散歩させるなよぉ~<`ヘ´>



祝♪

★ Happy Birthday Chess ★
本日、チェスの3歳の記念にてブログなんぞを始めてみました~


日記のように“毎日最新”…はムリ! と最初から宣言…^^;20070324181838.jpg

FC2Ad

