チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



サプライズ♪

今日ニーナちゃん家からオイラにってs-プレゼント
                                                 


                       





テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

ラン~ =ჰ

ようやく連れて行ってもらえたよ♪530坪すべて天然芝のドックランへ 
しかも貸切
 そう!ディスク!爆走し放題
            PREMIER 
RIMG5379_001.jpg
もうオープンして1年以上経っているのに...
オープン前からお声を掛けてもらっていたのに!!ようやくだよ!ようやく!!
もう嬉しくって♪大姉御に呼び戻されたってスル~しまくってやったんだぁRIMG5381のコピー
でも何で貸切なのにロングリードか?!ってそれはね正面側?のフェンスが
ちと低めで&そのフェンス越しのお家の庭にヤギさんが居るんだよぅ
でもオイラここのランめちゃ気持ち良いからフェンス越えて暴走しようなんて気は
なかったけどね!っうかヤギさん小屋の中で寝てたし
   
RIMG5385_001のコピー 
遊んだ後オーナーさんが特別に手作りのおやつを色々食べさせてくてたんだぁ
   
オイラん家からそう遠くないしちょくちょく連れて行ってくれよ~!!
そしたらディスクの特訓もまじめにやるから...
   
   
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

生ケーキ゚.+:。゚.+:。o(*^▽^*)o 

昨日ね心くんママから「公園に何時頃到着しますかぁ?」ってが届いて
夕方待ち合わせをしたらベティ母ちゃんにって
デコレーションケーキだぜぇ
「食べれる内にガッつり沢山食べて♪」ってX’masケーキを頂いちゃいましたクリスマスケーキ
美味そうでしょうこれワンコ用にと特注ケーキなんだよ!すごいでしょ
中もイチゴとキュウイがたっぷり♪層になってるんだよ♪
ケーキ♪ 
オイラもおすそ分け頂き、秒食ベティ母ちゃん共々ガッつり頂きましたぁ
心くんママ~ご馳走様でしたぁ
   
食欲旺盛なベティ母ちゃん♪益々元気になって来たかも...♪
   
                   こんな贅沢していいんだろうか...
   
   



 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

パワーUP

今年の夏はホント暑ちぃねぇ!!(◎o◎)
連日の猛暑でMyドックラン?もパッサパサ砂っぽこりでポッコポコ
でもそんな中!オイラは今日も元気に運動ディスク爆走~だ~ぃ(*^^)vRIMG1333_002.jpg ディスク4 ディスク3
                                         GIFアニメ工房
20100829-154356-48135600.gif
ハードマウスなオイラ…今日一日(30分ほど)でディスクがガタガタになっちった
更なるパワーUPしてるかも...(^_^メ)
   
パワーUPと言えば!ハイパーで元気だけが取柄と言われるオイラだけど...今6歳
考えられないけど...来年はシニア世代かよ~!!!!!
ベティ母ちゃんの事もあるし!今後の事も考え!より一層体に良い食事を!と
最近巷の噂で評判の第四胃トライプとやらを食べてみたいなぁ~と思って
 
end.gifさんのHPを覘いてみたら!
試食ラリーのキャンペーンなるものをやっていて早々大姉御が応募してくれたら!
な!なんと!!ラリーランナーに参加させてもらえる事に!!!\(^o^)/
モニターと言うことで!昨日ラム&グリーントライプが届いたんです
しかもオイラの分だけじゃなく!ベティ母ちゃんにも食べさせて下さいと計48缶も!
 
RIMG1335.jpg
             \(^o^)/ありがとうございますぅ
早速いつものフードに1/4缶ずつ混ぜてもらって食べたんだけど(゜o゜)旨~い
初め慣れるまでう○コが少しゆるくなるかも!?と書いてあったんだけど
全然大丈夫ゆるくなるどころかベティ母ちゃんもオイラも快調です

   
消化がよく栄養満点で栄養吸収もよいそうなので特にベティ母ちゃんには最高かも
ベティ母ちゃんの腹水も吸収していってくれたらいいんだけどなぁ~^^;
   
美味しくってやみつきになりそうっすv(*^_^*)v オイラは更なるパワーUPだぁ
   
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

\(*^▽^*)/♪♪♪

今日も午前中Myドックランで運動=ディスク=爆走し

庭で のんびり昼寝してたら、大姉御が「ちぇ~出かけるよ~♪」って?!

公園にワン歩に行くには まだ早いし方向もいつもと違うし???

…って!ものの20分位で着いた先は、大型ショッピングモールの駐車場!?

で! サプラ~~~イズそこに居たのは

な!なんと!! ペッパー姉さんタルタ坊\(*^ε^*)/

1年と9ヶ月ぶり?の再会ですオイラ嬉しくって大はしゃぎ~

ペッパー姉さんの姉ちゃん(飼い主)の彼(以前からオイラもお世話になっていた)

オイラの住んでいる隣町の大和市に越して来たとの連絡をもらったんだって♪

で♪さっそく近くの泉の森公園を一緒にワン歩したんだぁ♪再会♪

ペッパー姉さんもタルタ坊もオイラのこと覚えててくれたよ♪

ペッパー姉さん全然変わってないし(^。^)v タルタ坊なんて46㎏だって(゜o゜)

堂々と落ち着いていてジェントルマンなんだぜぇ(^_^)...それに比べオイラは...(^_^メ)

  

ほんと今日はサプライズで会えて嬉しかったぁ\(*^▽^*)/♪♪♪

ペッパーちゃん 

Hさん(彼)が近くになったんだから また会えるね~

   

この後オイラは またいつものように夕方公園をワン歩しに行って来たんだけど

お蔭で♪穏やか~にワン歩することができたよ(^^♪石楠花

                           今夜は良い夢が見れそうだぁ

   

   

  

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

やっぱり...

正月も3日目になるとMyドックラン?も カイトカイト359

もちろん相模原公園も カイトカイトカイト359で今日はひたすらワン歩デー!

カイトを見つけるとオイラどうなるか?って361

速!挑みたくなっちまって 41おんどりゃ~~~359と...

公園から出入り禁止になりそうなくらい奇声を発しちまうんだ...(-_-;)

周りが何も見えず!聞こえず!状態で、つい大興奮しちまうんだぁ41

なので広場を避け、外回りをワン歩!

カイトが見えない所だと穏やかなんだけどな~。花の匂い嗅いだりさぁ♪蝋梅 (^_^メ)

ワン歩の途中で会ったレオンパパさんから『御年賀』もらっちゃったし~♪IMG_0636.jpg

お手製のビーフジャーキー221レオンパパさんご馳走様でしたぁ\(^o^)/

   

カイトがいてもイイ公園だぁ~♪(^^ゞ

     

     

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

またもやサンタから!?\(*^。^*)/

昨日、大姉御の仕事先の先輩でもありワン友でもあるプルクリケイトママさんから

オイラにって♪ 144プレゼントを頂いちゃいましたぁ\(^o^)/

日頃オイラが愛用しているHero さんのディスク!しかもクリスマスカラー352

   クリスマスカラーjpg

これからの季節!寒冷地対応&ハードマウスなオイラをよくご存知で

ちゃんとCOOLタイプのディスクなんです(*^^)v

   

次回?(春)の大会にエントリーできたら  ぜひこのディスクを使わせて頂きます287

プルクリケイトママさんありがとうございましたぁ\(*^。^*)

   

かっちょ良くキャッチ出来るようがんばらねば^_^; 大姉御も投げ練しろよ~(ー_ー)!!

   

   

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

サンタからの贈り物 ?♪

昨日、ベティ母ちゃんとオイラ宛に一足早いX'masプレゼント?が届いた144

ペット栄養管理士でインテグレーティブ・アニマルウェルネス・アドバイザーetc...でもある

ファンドックスのお仲間ゴンドウ君ことゴウくんママさんから\(^o^)/

               ウェルネスケア&ナチュラルフードのお店

                   ann_logo.gifサンの商品

新鮮手作り自然派ドライフードLife Menuおやつが沢~山\(^o^)/ann

早速いつもの朝ごはんに半分混ぜていただきましたぁ146

ぬるま湯でふやかして混ぜてもらったので味も香りも287一気食いしちまったよ^m^

天然にぼしのこまい

※噛む力が強いワンちゃんや小さい煮干では満足できないワンちゃんにお勧め!

だそうなんだけど。。。

13歳のベティ母ちゃんもバリバリ287かなりお気に入りのご様子でしたよ(*^。^*)

明日からまた一段と飯が楽しみになってきた267^m^

ゴウくんママさん&ann さんありがとうございましたぁ♪o(*^▽^*)o

  

オイラ 

         たっぷりワン歩した後は腹が減るへる68...常にだけど^_^;

   

               ann_3.gif   

   

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

Halloween

           明日はハロウィン

          image.jpg

公園に行ったら!ワン歩仲間のアトムカイトママがオイラとベティ母ちゃんにって

手作りのスィ~ツをプレゼントしてくれたんですぅ\(^o^)/スィ~ツパンプキンケーキ144

大姉御のヤツ!「お家に帰ってからベティと一緒にあげるからね♪」と!!

上手そうな匂いするのに待てねぇよ~!!ガマンしきれず...^_^;

途中で1個ゲッチュ~~~319         パンプキン

アトム&カイトママご馳走様でしたぁ~\(*^。^*)/

487すげ~美味かったですぅ~ 266

   

   

  

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

お供(-.-)

今日は朝から“買出し”とやらで、おもろーない! お供をさせられた(ー_ー)!!

世間も慌ただしいこの時季、オイラ達を留守番させるとうるさいかも!&

ベティ母ちゃんの薬(飲・目)の時間の事とかもあり無理やり? 連れ出された!

なので、ほとんど車の中に缶詰状態だったんだぜ~<`~´>

気分転換にちょこっと降ろされても車・人・etc…で落ち着きゃしねぇ~!!

そう!お供した先は、浅草225吾妻橋のたもとに並ぶ佃煮屋さんです。IMG_7288.jpg

江戸っ子&浜っ子の婆様・爺様の代から田作り鬼がら焼き雀焼きetc…にと

正月の買出しが伝統なんだってさぁ~(-.-) …オイラは喰えないじゃん(ー_ー)

   

   

夕方ようやく公園にワン歩に行けたよ282

そしたら!ベティ母ちゃんにサプライズ76

先日オイラにチョーカー(首輪)を作ってくれたケリー君のお父さん

ベティ母ちゃんにも!ってプレゼントしてくれたんですぅ144♪♪♪プレゼント!IMG_7297.jpg 

すご~いカッチョイイでしょ♪ステキでしょ343齢とともに赤が一段と良く似合う287

ケリー君のお父さ~ん\(^o^)/本当にどうもありがとうございましたぁ\(^o^)/

     

     

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

FC2Ad

