チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



癒し猫

庭に居候するようになってから5~6年になるミー
オイラん家が在る横丁(南天小路)の皆に愛想を振りまき
南天小路のアイドルとして可愛がられ癒し猫的存在のミー
オイラにもずげ~まとわり付いて来るし!
オイラがちょっくら用足しに出る度に付いて来るんだせぇ!s-RIMG2313.jpg
そしてしょっちゅうオイラの前でひっくり返っちゃ「ミャ~♪」ってs-RIMG2295_001.jpg
毎日々飽きることなく・・・
s-RIMG2308_001.jpg
超~性格がいいヤツでさぁ!お蔭でオイラもち~とは丸くなったかも?s-RIMG2312.jpg
と言ってもチンピラ小僧は健在って言われてるけどね…小僧じゃねぇけど





   



テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

番猫

庭の居候のミー
オイラと遊びたいのか?なんかすげ~媚を売? 付きまとって来るんだよぅ
庭で用足ししてると必ずひっくり返って見てやがるし・・・s-che-me.jpgs-にゃs-003_001.jpg
ちょこっと近所までの用足しにも付いて来やがるし…朝も昼も夜も…s-C-M-1.jpg
s-C-M-2.jpg
毎回わざとひっくり返るんだぜぇ!
s-C-M-3.jpgs-C-M-4.jpg
オイラにどうしろってってか
s-004M-C.jpg
                        
s-006-C.jpg

そんなミー       
ミーのお蔭で今年もヒヨドリに食べられることなくブルーベリー採り放題♪
毎日収穫して♪ワン友やご近所におすそ分けしても小分け冷凍中♪s-IMG00527.jpg
まだまだ採れそうだよ
  s-ブルーベリー
s-007-M.jpg

ブルーベリー・・・豊作なのはいいんだけど


【“番猫”の続きを読む】

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

どこでもミー

居候のミー
多少はオイラに遠慮してるにはしてっぽいが・・・
オイラと違って度胸があると言うか・・・動じないと言うか・・・
やたらどこでも寝てるんだよなぁ
オイラが庭でフリー状態で行水してたって!
s-M-4.jpg 
オイラのしっぽ先↓
s-006_20150605185832452.jpgs-M-5.jpg 

居ないなぁ!?と思ってもどこかしらで寝てやがる・・・s-どこでもミーs-008.jpg s-ミーA







テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

ミー  (@ ̄ρ ̄@)

庭の居候ミー
s-RIMG1550.jpg 
一匹になっちまって寂しいのか・・・ミャ~ミャ~♪甘えてきやがる・・・
オイラが用足しに出たりワン歩に出ても朝夕いつでも出迎え?居やがって!
オイラが足拭いてもらっていると必ず来やがって!ちゃんと拭けてるかチェック
してるんだか?! クンクン!そしてスリスリして来るんだぜぇ!!!
8の字くぐりの様に∞オイラの腹の下(股の間)でクネクネするんだぜぇ!!!s-8.jpg
終いには家に上がろうとすると「遊ぼうよ~♪」って言っているのか?!
ミャ~ミャ~♪ミャ~ミャ~♪しつこい・・・s-RIMG1582_001ミー
チンピラ小僧と言われているオイラに・・・ 何なんだコイツ!!!s-RIMG1546ミー   






カプセルホテル

庭の居候のミー一匹になっちゃってから一段とミャ~ミャ~煩くってさぁ!
なつっこいのはイイんだけど…良くはない…オイラにまで擦り寄って来ようと
するんだぜぇ!!ワン歩から戻ると出迎えているみたいに必ずi居るし!s-RIMG1446.jpgs-RIMG1462.jpg

で!こんなん買ってもらってやんの!!s-RIMG1451.jpg
カプセルホテルみたいなベッド&ちびミー
IMG00851.jpg    
気に入ったみたいで ゴロゴロとよく寝てんだよ!s-カプセルホテル

そんなミーを横目で見ながら…いや…関わり合わない様…見ないふりしながら
今日も元気にワン歩♪ワン歩♪
RIMG1455_001.jpgs-RIMG1453_002.jpg 
                            

s-RIMG1472.jpg 




FC2Ad

